全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ついに

高校生活がはじまりました。
 
今日は入学式でしたが、今まで通っていた区立の中学とは違って、
空気まではりつめているような入学式でした。
とは言っても、皆教室に戻ったら和気藹々とした雰囲気もでていたので、ちょっと安心です。
 
明後日は早速テストがあるようなので、頑張ります。
トーイックブリッジというものがあるようなんですが
詳細はよく分かりません。
まあ頑張ってみます。
 
今月は学校のオリエンテーションがあったり部活動の説明会があったりするようなので
 
楽しみですね。
 
昨日まではかなりゲームばかりしていましたが
明日からはそうは行きそうにないです(汗
 
充実した三年間をめざして頑張ります。

この記事に

開く コメント(0)

ちょっと遅くなって

しまいましたが、更新です。
 
明後日からついに高校がスタートです。
 
明日は(厳密には今日ですが)最後の春休みを存分に味わいたいと思います。
 
宿題は大変でした。。。

この記事に

開く コメント(0)

宿題

流石というべきかやはりというべきか
最近進学成績を大きく伸ばしている高校なだけあって
春休みの宿題の量がかなり多いように感じます。
国語と数学は終わったのですが英語があと少しだけ残っています。
とはいってもやってやれない量ではぜんぜんないので
がんばりたいと思います。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

コメントありがとうございます。
ブロガーさんのなかには三日坊主になってしまう人もおおいみたいなので、
頑張りたいと思います。
 
私のスペックとしては
都立某進学高校に奇跡的に合格して今春進学予定 
スポーツが好きだが特別うまいわけでもない
♂の新高1です。
 
基本的には学校生活について触れたりやってるゲームについて触れたり
する予定です。
ただの一人ごとにならないようできれば皆さんの役に立つような情報を更新していけたらと
思います。
最近人気が急上昇している学校なのでなんとなくお分かりになる方もいらっしゃるかと
思いますが、学校の雰囲気や様子、授業内容などシンプルなことですが、
余裕のある限り更新していきたいと思います。
 
あとは勉強してる内容のメモなんかにも使うかもしれませんが
なんせまだまだ初心者なので、皆様に迷惑をかけることも
あるかもしれませんが、暖かい目で見守って頂けると助かります。
 
家族共用なので、頻繁に更新できるかは分かりませんが、
よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事