全体表示

[ リスト ]

7月15日/嵐ちゃん

★モテ嵐!ダメ嵐!

今回のスペシャルゲストは…ジャニーズからの大先輩!!東山紀之さんでした(^O^)/


【街で好みの女性に遭遇、なんと声をかける?】

・櫻井⇒「すいません。それどこで買ったんですか?」

・相葉⇒「この犬見ませんでしたか?」

・二宮⇒「何やってんの?」

・大野⇒「キレイですね」

・松本⇒「いきなりだけどメールアドレス教えて」

・東山⇒「初めまして。わたくし東山と申します」


自分的には…翔ちゃんか松潤かなー♪

でも…「ナンパが慣れてるアイドルってなんだよっ!!!」

んふふ、ニノはナンパ慣れてそうな感じするよw



【何回目のデートで告白するか?】

・櫻井⇒「3回目あたり」

・相葉⇒相葉さん「2.5回」

・二宮⇒「1回目…いや、2回目」

・大野⇒「1回目デートしてもっと好きになれば2回目」

・松本⇒「1回目」

・東山「3回目」


相葉ちゃんは電話派なんだっw

やっぱり直接がいいよね〜(^O^)/

答えは求めないけど伝えるってことだね。

大島さんに「あ?」っていうにのちゃんが好きです。



【告白の言葉は?】

・櫻井⇒「好きになっちゃった」

・相葉⇒「小指を相手に出す」

・二宮⇒「好きです、付き合ってください」

・大野⇒「好きだ、付き合おう」

・松本⇒「間違ってなかった、俺はアナタが好きだ」

・東山⇒「YOU、僕とつきあっちゃいなよ」


翔ちゃんのあのテンション好きだわー(きゅんきゅん)

ストレートが一番だよね♪

相葉ちゃんは付き合う前からバカップルかよw

氷水に落ちたのは…東山さんでしたー♪



★VIP ROOM

今回のゲストは中島美嘉さんでした。


・ニノ→ジェントルマン

・松潤→ストイック

・大ちゃん→どういう人か全く読めない

・翔ちゃん→直角

・相葉ちゃん→相葉丈がイヤ


カバチの映像…んふふ、翔ちゃん凄い謝ってますねw

そして「直角」なのが笑っちゃいました♪

松潤はストイックなんだよ(嵐伝でも【ストイック松本】って)

中島美嘉ちゃんとニノあ流星って感じがするよね〜(^O^)/


●花より男子

中島美嘉ちゃんは休日は部屋にこもりきりなんだとか…。

そして花男が大好きで特に…【道明寺司】なんだとか(一緒、一緒w)

好きになりかけたり、歌番組で共演しても道明寺としか見ていなかったんだとか…。


●お人形

大ちゃんが作りそうな外見的に面白いお人形。

しかもぬいぐるみで30万とか凄すぎる♪

全部、手作業だから当り前の金額か。


●ヘビを飼いたい

ほら、相葉飼育員の出番だよ!!!!!

中島美嘉ちゃん本当に勇気ある人ですね(あんなヘビ死んでも触りたくない!!)

嵐ちゃんは一気に下がって後ろから観察(にのあいジャレあってんなよ〜)

翔「マジで無理!!マジで無理!!!!」

クラダより絶対に無理だよね、うん。


●お気に入りの嵐

やっぱり松本潤こと…道明寺司でした!!

おめでとうございます(^O^)/



★次回予告★

7月22日の放送は…

VIP ROOM

ゲスト:Perfume

※次回はVIP ROOMだけです。

お楽しみに!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事