ここから本文です
思いつくまま綴ります。

書庫全体表示

「リバース」
著者:湊かなえ
発行日:2017年3月15日
発行:講談社(講談社文庫)
定価:640円+税

「読んでから見るか、見てから読むか」昔日の角川映画のキャッチコピーが見事にあてはまる、そう「リバース」です。現在ドラマは第5話。先が気になって仕方ありません。というわけで原作を買おうか迷っていたのですが、ドラマ仕様のカバーだったため、思わず買ってしまいました。カバーを外すと元のカバーが現れます。

イメージ 1








ドラマ「リバース」
TBS系4月14日(金)〜
夜10時放送

藤原竜也さんが地味で大人しい青年を演じています。よく見るとかっこいいのですが、さすが憑依系といいますか、うろたえた演技や追い詰められた演技がうまいです。
共演は戸田恵梨香さん、そう夜神月とミサミサです。
藤原竜也の大学時代からの友人として玉森裕太さん、小池徹平さん、三浦貴大さん、市原隼人さんとイケメンが勢ぞろいです。特に玉森くんはクールな演技でかっこよく、新境地といえるでしょう。
原作は未読のため、結末はまだわかりません。うーん見てから読むか、読んでから見るか・・・





この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。

    「リバース」見ていますよ。
    面白いと思います。
    役者さんたちの演技もいいですよね。

    原作も読んだのですが、こちらも素晴らしかったです。
    登場人物の心理描写を良かったと思いましたよ。

    ドラマの今後も楽しみです! 削除

    [ 神崎和幸 ]

    2017/5/19(金) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。
    貴ブログも拝見させていただきました。
    作家の方にコメントいただき大変光栄です。
    Amazonも拝見しました。是非貴作品も拝読したく存じます。

    ブログ初心者ではございますが、引き続きご覧いただければ幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    [ ara***** ]

    2017/5/19(金) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ara*****さん

    デシートに興味を持っていただきありがとうございます。
    嬉しいです。(笑)

    はい、またお邪魔させていただきたいと思います!

    こちらこそよろしくお願いいたします。 削除

    [ 神崎和幸 ]

    2017/5/20(土) 午後 4:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事