\ SUPER BOY! /

ヾ(.゚∀゚)ノ\*何年振りだろう、このブログが懐かしいよ あ、私は元気です/

・(A)入口

すべて表示

*START...

                                              いらっしゃいませーヾ(゚∀゚*)ノ ここは、嵐溺愛のまみそが運営するブログですw 情報・ニッキ等々、毎日更新しています♥ 嵐FANの方・絡んでくれる方、大歓迎です^^* どうぞゆっくりしていってね♥ 自分日記 足跡投票 絡み予約同盟予約  

その他の最新記事

すべて表示

久々('A`)

2010/7/10(土) 午前 2:59

お久し振りです。 見てくれてる子とかいるのかな? 更新もせず放置してました。 でも嵐の事は変わらず大好きです(*・ω・*) うん、それだけ!← また更新します◎

1月9日の嵐✧

2010/1/9(土) 午前 9:12

<TV> 21:00〜23:10 CX系 最後の約束

お知らせ的なてきーな。

2009/12/1(火) 午前 0:03

今日からテスト1週間前なので ブログ11日まで放置しますorz 情報等々更新できませんが また11日から更新するので 見てくれてる方は待ってくれると嬉しいです(´・ω・`) それでは!ノシ


.


みんなの更新記事