Ninomiya中毒

*/…あれれ…2年ぶり…かな?

*/welcome

すべて表示

入り口

青赤緑紫×黄の世界

イメージ 1


寝ても覚めても嵐 寝ても覚めても二宮和也 そんな管理人の変態ブログ 元嵐まにあ&にのまにあ管理人    ※取り扱い説明書 */二宮が生きてるだけで幸せ */あの5人が生きてるだけで幸せ */嵐はやっぱりあの5人じゃなきゃいけない */嵐がいちゃつくと嬉しくなる */二宮がイジられてると照れる */二宮は絶対わんこだと思う */裏番長は二宮だと思う */二宮絡みのコンビって萌える */二宮は確信犯だと思う   上記に共感できる方のみ覗いて下さい。 1つでも当てはまらなければ即座に逃げて下さい。 きっと不快にに思うはず…

その他の最新記事

すべて表示

×6

2009/7/16(木) 午前 0:54

どもども、二宮断髪記念に断髪をしましたー。 単純ヲタなわたくしです。 半端なくスッキリ。人生初のショートヘアー。 短くなりすぎて思わず笑っちゃいましたけどw 仕事仲間も明日切るらしくて。 写 ...すべて表示すべて表示

7月16日のお仕事

2009/7/16(木) 午前 0:12

*/テレビ 22:00-22:54◇TBS「ひみつの嵐ちゃん!」 ホストロワイアル/知らないほうが幸せだった事実 ⇒久本雅美をホスト接待イケメン要潤VS二宮の甘い言葉に… ドM久本が壊れた…爆笑の結末 * ...すべて表示すべて表示

7月15日のお仕事

2009/7/15(水) 午前 7:21

*/テレビ */雑誌 TVジョン TVJapan◇にのちゃん TVガイド◇にのちゃんSPインタビュー/連載 anan次号予告チェック(嵐くん) */ラジオ 6:50 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事