全体表示

[ リスト ]

今日はYou Tube で、こんな映像を見つけました。
どうやら私の趣味は、一般常識的な話にはもう興味は無くて、驚くような珍しい話が好きなようです。
それが正しい情報かどうかは別として・・・。

一つの事を深く研究している人の話というものは、一般の社会常識とは全く異なるものがあります。
これを直ぐに信じるかどうかは別として、自分自身の心の偏りを防ぐのに役に立つ場合があることも事実です。

情報を判断するにも、思想に於いても、両極端に走らないよう「バランス感覚」が大切だと思っています。

2チャンネルの情報を見る時や、フリーソフトをダウンロードする時と同じように、これらのネット情報をどう判断するかは「自己責任」でお願い致します。

ヒポクラテスという人は、「人間は体の中に百人の名医を持っている」と言っていたそうです。
人間が本来持っている「自然治癒力」「免疫力」の事を言っているのでしょう。
現代の医学は、この自然治癒力をどう考えているのでしょうか?

「抗ガン剤で殺される!・・・その1」 
http://jp.youtube.com/watch?v=8a0-Ls5-9mo

「抗ガン剤で殺される!・・・その2」 
最初の部分のみ重複していますが、後半で重要な情報が出てきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=ov4fYavwX0s&feature=related


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事