ここから本文です
アメマスくんの家族
お久しぶりです。

書庫全体表示

アメマスくん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもの釣り仲間カイコーさんと、道東の川で久しぶりにフライフィッシングを堪能してきました。今回のターゲットはアメマス、この時期は海から遡上してきたグッドボディちゃんに出会えるかも…。
釣り始めた5時の気温はなんと6度、さむいー! 午前中は魚は釣れずチョットおつかれモードに、お昼くらいから気温がどんどん上昇22、3度に、今度はあついー! そしてついにカイコーさんが62センチのビックワンをゲット、丸々と太ってすごいパワーだ。その後なんとか私も42センチ=写真=を、なかなかのファイトで、何回もリールからラインが引き出されました。このブログのタイトルでもあるし、なんとか面目が保たれ、よかったよかった(^^; それから夕方までおもしろいように釣れ、川を後にしました。
お宿は釧路のカイコーさんの実家です。脂ジュージューのサンマ、釧路名物「鳥松」のザンギなどを肴にお酒もすすみ、釣り談議は続きました(^o^)

  • 22、3度で暑いとは贅沢です。こちらはまだ、連日30度を超す真夏日です。
    アメマスたくさん釣れてよかったですね。バックの牛さん達が、なんとものどかで、うらやましいです。

    pip*pu*py2*06

    2007/9/22(土) 午後 1:31

  • 始めはなかなか釣れなくて、どうなるかと思いました。なによりブログを始めてからアメマスを釣ってなかったし、みなさんに写真も見てもらえたので…。これでやっとアメマスくんのブログになりました(^o^)

    アメマス

    2007/9/22(土) 午後 2:57

  • 顔アイコン

    いっぱい釣れて・・・よかったですね。
    どの写真も北海道って・・・感じでいいですね。
    こちらは、35度もあります。。22.3度羨ましいデス。

    ren*i*o_*120

    2007/9/23(日) 午後 8:28

  • うめきちさん。釣り場にいるだけでも癒されます、とにかく釣りは楽しいー、釣れるともっと楽しいー。
    こちらは早秋。朝晩は上着を着てます。

    アメマス

    2007/9/23(日) 午後 11:45

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事