全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰しています

イメージ 1

イメージ 1

久しぶりに復帰してみました。
最近はFacebookのほうにいます。

(新しい記事を載せたのに広告が消えない・・・)

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

お知らせ

このブログは終了いたしました。

長い間、皆様からたくさんのコメントをいただき、
また素敵なお友達も増えて、
現実にも仲良くして頂き、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

Doodlin'

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

冬晴れの富士山2011 ケータイ投稿記事

イメージ 1

これが見られると、片道14000円払った甲斐があったと思います!

イメージ 2

ちょうど一週間後、偶然同じ場所でシャッターを切っていました。
私はどうもここが好きみたい(笑)。

しかしどうして雪が減ってるのかな?

この記事に

開く コメント(15)

日本庭園の芝生

日本庭園に芝生を馴染ませた七代目植治の功績は大きい。

 そして、芝生はやっぱり座ったり寝転がったりしてくつろぐためのものなのですね。

イメージ 1

紅葉もギリギリなんとか、散り際に間に合いました。

こちらの庭園は、今のところ、非公開です。

この記事に

開く コメント(20)

今年のあべのHoop ケータイ投稿記事

イメージ 1

例年よりかなりボリュームや派手さは抑えめです。
その代わり、動きや奥行きの見せ方に緻密なデザイン性が感じられました。

こんな態度なら許したってもええよ、
イルミネーション。

日本一高い駅ビルを建設中の、近鉄あべの橋駅の南側です。

この記事に

開く コメント(5)

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事