Working Now! ARC建築設計工房です♪

大阪の注文住宅の設計事務所です。HPはこちらhttp://www.arc-ad.jp

全体表示

[ リスト ]

この週末の二日間、告知させて頂いておりました
ロハスフェスタに出店致しました。
 
当日は晴天に恵まれ、多くの来場者があり賑やかなイベントでした。
 
イメージ 1
 
自然素材の壁塗り体験には多くの方が体験に参加され、担当者は大忙しでした。
 
他にも自然塗料のお試し塗りや、タイルの無料配布、洋樽を用いた照明器具の販売、
貝殻の粉を用いたマニュキアのお試しなど、多くの方に楽しんで頂くことができました。
 
私たち事務所が御提案している分離発注方式の家づくりのご紹介もさせて頂き、
賑やかな二日間となりました。
 
御協力頂いた業者の皆様、ありがとうございました。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
★★★
  関西(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)にて注文住宅・木造住宅・
  2×4工法・RC住宅・鉄骨住宅、住宅設計はARC建築設計工房へ

  私達は主に住宅の設計を手がけている設計事務所です。
  家づくりはお施主様にとって一世一代の大事業です。
  長期優良住宅法の施行を受け、現在の視点を大切に、かつ子世代、
  孫世代まで見据えた家づくりがこれからは大切です。
  私達がそのお手伝いを致します。             ★★★

  設計事務所で家を建てたい方はこちらへ
   ARC建築設計工房  http://www.arc-ad.jp
    〒532-0011
    大阪市淀川区西中島6丁目8番9号花原第1ビル501号
    TEL      06-6838-8101
    FAX      06-6838-8102
    Email  design@arc-ad.jp

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事