全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

<ミス・ユニバース>日本代表の森理世さんが優勝
5月29日12時44分配信 毎日新聞


 【メキシコ市・庭田学】07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、
日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。
日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は那覇市出身の
知花くららさんが2位に輝いている。
選考会で最後の5人に選ばれた森さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、
大きな拍手を受けた。AP通信によると、審査委員から子供のころの思い出について質問され、
「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と答えていた。
 森さんは身長175センチ。4歳でダンスを始め、中学卒業後、ダンスを学ぶためカナダの高校に
進学した。  

最終更新:5月29日14時36分

しかし、日本女性はスゴイね。スポ−ツでも頑張ってるし・・・。アベさんの『美しい国』の
スロ−ガンを簡単に達成しましたね。ミス・ユニバ−スの優勝は初めてじゃないのかな?

男性も頑張らねば・・・。

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

健康的なプロポーションという感じがします。メリハリがあって、溌溂した感じがいいなあ、、

2007/5/30(水) 午前 8:56 たまきゅう 返信する

顔アイコン

たまQさん>素顔きれいなのに、ちょっと化粧が濃くて、タヌキみたいになっている画像もあります。化粧一つで印象がこうも違うのかと、TVで見て驚いています。個人的には、あまり好みの顔ではないのですが、外国ではこういう顔が美人なんですね。でも、グロ−バルな美人評価で優勝したのですから、日本女性はスゴイですね。日本女性のボディも変わったものです。

2007/5/30(水) 午前 9:59 ARC3391 返信する

あ!やっぱり?私もそう思いました。女房殿とこの人なんかタヌキみたいだよねって・・失礼。でもこういうのが美人っていうのはちょっと違うような気がしますね、美人っていうかようするにユニバースですね。

2007/5/30(水) 午後 5:53 [ AtelierShigeru ] 返信する

顔アイコン

SHIGERUさん>森理世さんの弁護をすれば、化粧さえ変えれば、やはり美人ですね。でも松島ナナコとか木村ヨシノのほうが素適ですね。

2007/5/30(水) 午後 7:24 ARC3391 返信する

顔アイコン

ふーん、ARCさんって、日本的美人が好みなんだ。

2007/6/1(金) 午前 9:10 ラモネ 返信する

RAMONETさん>何が日本的なのかワカリマセンが、アジア人ですので、アジアン・ビュ−ティ−は好きです。チャン・ツィイ−みたいなのも好きです。今は化粧品のCMは、アジア系が主流ですので、楽しんで見ています。美しければ、ナンデモイイのです(笑)。

2007/6/1(金) 午前 9:55 ARC3391 返信する

顔アイコン

純日本的美人と言うと、歌舞伎の玉三郎とか夢二の美人画にでてくる様な、どちらかというとタヌキよりきつね顔系ではないでしょうかね。

2007/6/1(金) 午後 8:46 ラモネ 返信する

顔アイコン

ramonetさん>ドタヌキ顔の日本的美人がいても良いと思います…(笑)。ウチのアバウトヨメは、少なくともキツネ系ではありません。ドタヌキのカワイイ系(腹の中も)とでも言っときましょう(汗)。

2007/6/2(土) 午前 8:57 ARC3391 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事