Archery-toki-city-gifu-japan

土岐市および東濃地区のアーチェリー情報

全体表示

[ リスト ]

的台転倒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日に電話があり 70m・90m用の大的 台が 土曜日の強風により 転倒したそうです
K籐さん 徳Dさん 寺Bさん親子によって 復旧していただきました
ただ 脚取り付け部のボルト穴を中心に 木が割れたそうです
今日 写真をとりに行きました

転倒防止の綱も張っていただき 何とか使用出来そうですが
高さが違っているようです
地面は均等に平面であるべきでしょうが 我が射場は 長距離的設置部が射線より20cmほど
下がっているそうで 的台に下駄をはかせていたように思います
ルールでは地表より的中心まで130cmと書いてあります
射線から真っ平であるとすると130cmでよいのですが
下がった地面から130cmだと 違ってしまいますよね
よくわかりません

もう3月です 今年度最終FITA・70m記録会が 3/23ですので
何とか 70mの練習をしなくては・・
まだ 矢を変えてから 70m射っていません

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事