ATMって、暖かく、強い、木造です。

Advanced Technology&Materials(先進の技術と、素材を生かした建築)の略

全体表示

[ リスト ]

もう、ふらふらです。

10日の日、関空について車に乗った瞬間
師匠から電話。
 
私  『今でどこですか?』
 
師匠  『今、奈良に着いたんだけど、タクシー1台も無いんだよね、レンタカーもないの』
 
私    『えーっ、そんな話昨日言ってなかったじゃないですかぁ〜』
 
師匠  『そうだっけ、なんか、遠い昔の気がする』
 
私    『、、、、、、、、』
 
私    『すぐ向かいますから時間ほどどっかで時間つぶしてください』
 
師匠  『わかった』
 
しばらくして、また電話、、、
 
師匠   『薬師寺にいるから』
 
私    『わかりました。(もう大急ぎ、、、スピード違反?)』
 
そんなこんなで10日の日は突然、奈良を案内させられました。
 
さて、次の日11日から
 
なんと、名古屋の丹建さんにお邪魔して
 
『合宿セミナーをやってきました。』
今回のセミナーはほんとうに
3日間、缶づめで
 
初日1時〜8時
2日目9時〜8時
3日め9時〜14時と
イメージ 1
 
ほんとうにみっちりいろんなことを学んでいただきました。
 
丹建の社員の方4名と奈良から
森 亮介くんと山口恵三くん
東京から根本社長が受講してくれて
 
私以外にゲストスピーカーとして
東京から来てくれた高野さん
メンタルセラピストの 淡海先生
 
 
友情出演なのでお二人ともて手弁当で駆けつけてくださり、
ほんとに私は幸せものです。
 
 
 
イメージ 2
みなさん本当にまじめに熱心に
がんばってくれました。
 
しかし、3日間、長時間セミナーすると、本当につかれます、
でも、いい疲労感ですね。
 
このセミナーがいい成果を生むことを
本当に期待しています。
 
『強くて暖かい大空間のお値打ち高級住宅』  当社のホームページ http://www.atm-home.co.jp
 
 
アマゾン1位獲得(2008/12/4)
書籍『26年でダメになる家に35年ローンを組むのはやめなさい』
エル書房発行 星雲社発売 笹川 晋也著 定価1365円
 
 
そうそう、私の大好きな
三重県のサティスホームの廣田会長が2冊目の本をだしました。
 
アマゾンでもすごいことになっています。
「今、アマゾン連続32時間総合1位!記録樹立中の本はこれ!
 本日だけでもアマゾン追加注文2千冊!
 なぜそんなに売れているのか?見るだけタダ!」
購入はこちらから
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事