YOROZU伝言板

アーク法律事務所 http://www.fusaiseiri.com/

恋愛コーナー

すべて表示

阿修羅

 ☆ 阿修羅  沙羅(サラ)は、美しい女性であった。  色が白く、端正な顔立ちである。  聡明だった。  皆の憧れである。  沙羅が来ると、皆が手を休めて見守った。  この世に、あのような美しい人がいるのだろうかと思った。  見毛呂(ミケロ)もその一人だった。  見毛呂の祖母は、ペルシャ人だった。  代々仏像彫刻師で、見毛呂もその仕事をついだ。  才能は隠れていたが、たいしてやる気もなく、そこそこの作品しか作っていなかった。  見毛呂も、沙羅に憧れていた。  しかし、とうてい手の届かない高嶺の花だった。  一度だけ、ま近で会ったことがあった。  法隆寺から出て来る坂道を沙羅が一人でおりて来たのだ。  心臓がとまりそうになった。  沙羅は、笑顔で、「こんにちは。」と声をかけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ2

2011/10/24(月) 午後 8:54

 ☆ お知らせ2  ユーチューブ アーク法律事務所と検索すれば、池々ドン子ちゃんが歌います。             http://www.youtube.com/watch?v=avz9bPpscqc                                                               ...すべて表示すべて表示

ご注意下さい

2011/5/22(日) 午前 9:27

☆ ご注意ください  アーク法律事務所のこのブログに、当所の承諾なく、広告宣伝をのせている他の法律事務所・司法書士などがありますが、当所とは何の関係もありませんので、それらの者の起こした問題については、当所は全く責任を負いません。  なお、近々法的措置を取る予定です。                            ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2011/4/10(日) 午後 7:54

 ☆ お知らせ    みんなのホームページ  http://www.minnnano.com/  もご覧下さい。                                       アーク法律事務所 



.


みんなの更新記事