遠い星を数えて

JUJUを歌うJUJUOが、ZARDを歌うと坂井泉水になります。はたしてこんな自分とは一体、何者なのでしょうか?

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

カプセルホテルって一種異様ですよね。なんか自分もあのカプセルに収まると、人体実験のサンプルのひとつとしてほんとにカプセルに収容されてしまったかのような感覚に陥ります。

でもあのカプセルホテルというのは男性専門ですよね。女性専門の泊まれるホテルというのはあるのでしょうか?女の子同士でラブホテルというのはあるかもしれませんが、こんな時代なんだから女性専門のカプセルホテルというのもあっていいかもしれませんね。

以前、女の人と飲んでいて帰れなくなり、ラブホテルに行く仲でもないし一緒に泊まれる場所がなくて長い夜を俳諧してしまったことがあります。その人に男装させてカプセルホテルに忍び込む。でもその人は風呂には入れない。化粧だって当然できない。

でもいざとなればこんな女性もいるのかも?もしかすると今夜あなたの、隣のカプセルに寝ている人は女性だったりして?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事