エリア ワークス(area_works)のブログ

ラーメンとミニバイクレースとCB250RS-ZRのブログ

最新記事

すべて表示

今日は休みでしたので、 昼食を食べに 「RA−MEN 3SO」さんに行ってきました。 ラーメンのノボリが無ければ、ラーメン屋さんに見えません! 券売機はこちら! 今日の限定のメニューは、3種類! 写真が無いのがチョット残念ですが、基本的にハズレはありません! ...すべて表示すべて表示

今日の昼食はこちら、 「らーめん 初代一国堂 相模原店」さんに行ってきました ! 13時半過ぎの訪問で、先客2名・後客1名さんです。 店内の券売機! 平日14時までは、小ライスサービス! 壁に張ってるある、スープの案内! 卓上の調味料! ...すべて表示すべて表示

今日は仕事が終わってから、 夕食を食べに「てんや 相模原鵜野森店」に行って来ました。 携帯カメラの調子が悪くお店の写真はありません(笑) こちらの「てんや」さんは国道16号沿いのの鵜の森交差点近くにある、 ロードサイド店 です。 こちらは定番メニュー 期間限定メニューは2種類 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事