ここから本文です
AREA50〜エリア50〜
映画鑑賞日記
みなさーん ご無沙汰でぇーす(どいらじ風)

アベンジャーズ/エンドゲーム公開日と明日からGW10連休でアドレナリンが噴出しているエリア50ですー

いつの間にか節目の50代へ突入。
2019年 映画は鑑賞しているけど、感想がまったく残せない日が続いておりますー
このYahoo!ブログも年内閉鎖ということもあり、また我が家のノートパソコンもキーボードが死亡。。 マウスクリックのみで使用できる厄介品と化してボロボロ。

お仕事では人手不足で現場に出ることが多く、朝は5:00起床 6:00集合で帰宅は夕方。という生活スタイルとなり。早く帰れる日もありますが、早く起きるのが結構キツくてねー。事務所勤務中は、終業後に有楽町や新宿など映画鑑賞したり、レイトショーで本数を稼ぐ映画ライフもすっかりできなくなりましたね。朝が早い生活なので21:00にはもうベットでぼけーっとする毎日。。
なのでシネマテーブルなどは翌朝を考えると憂鬱になるし、楽しく映画の話もできないので欠席していましたー (課題映画がそもそもつまらないってこともありますが・・・・W)
お金は入るけど、時間がない。。というTime is moneyとはよく言ったものですー

イメージ 1
現場から帰宅して『スーパーガール』で癒されていた

この四カ月、いろいろありましたなぁー
イチロー引退、、イチロー引退、イチロー引退。。

映画鑑賞中のメモは続けているけど、ここに書き残せていない状態。
まぁーこんな感想は普段は会社の時間を利用して書いていますけどね。。
現場に出るとパソコンとはまったく縁遠く、スマホ頼りで、情報やこれからの予定のひらめきがまったく出来ず、逃したイベントも多かったですー(涙

4月の社内編成に伴い、働き方改革で一新され、従来の事務仕事専門となったので、身体がホント楽になりましたわー まぁー現場はたまには行かんといけませんけど。
ちょっと映画を見る元気や明日からのGW計画がいろいろできて楽しみですー
主に美味しい物を食べ歩きをする予定(3kgは太る)
女子プロ観戦や氷川さんのガンダム講座もあったり。
映画は午前十時の映画祭(ジョーズ/E.T)は2度は再見したいところ。

平成でみた映画の感想は平成の内に。。って勝手に言い聞かせて大掃除しまっせ!
ちょっとづつ映画の感想を書き残していきますので、興味があったらclickしてくださいなー  これから感想を書いていきますよー

野球は今シーズンまだ1本しか打っていないエリア50でしたー
ではバイバイきーん

Hugh Jackman TOYOTA CROWN
GWはこれでドライブやー

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事