べっぷあやのVERYBERRY日記☆

32歳。すべての人に、”ありがとう”♪

お知らせ

すべて表示

「大切なお知らせ」

「べっぷあやのVERYBERRY日記」が引越しします http://ameblo.jp/veryberrybeppu/ このブログもみなさまのおかげで開設2周年を迎えました。 今後も応援してください♪ よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

全開です☆

2007/9/11(火) 午後 8:30

 本日、11日火曜日発売♪ 『FLASH』 史上最高セクシーグラビア掲載中です(笑) ふ、袋とじです。 ご覧ください!! 感想もいただけると嬉しいです♪

女性らしさとは!?

2007/9/11(火) 午後 2:12

 今日のGyaoの極めみちは”女性らしさの極めみち”! 私に一番足りないものです。 磯山さやかちゃんがお休みで、ユリサちゃん、朝倉えりかちゃん、河唯えみちゃんがゲスト。 さらにニューハーフのはるな愛さんを迎えてお届けしました♪ …私は彼氏の携帯をのぞいたりしません! 疑ったら、全部が疑わしく見えちゃうから。 し ...すべて表示すべて表示

☆祝☆ブログ開設2周年!!

2007/9/10(月) 午後 3:35

祝!ブログ開設2周年!! 人に言われて気づきました(笑) 忘れてました…。 おめでとうってメッセージ書いてくださった方、どうもありがとう。 もう二年ですか。 てきと〜に始めたブログでしたが、思いがけず、いろんな人に読んでいただいて。 訪問者数も1万件!なんて日もあったし(マスコミ効果ですけど)。 これからも、気 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

東小野正道 6周目3コーナー的ブログ

プレゼント!

オートレース笠岡でのイベント無事に終え 昨晩帰宅しました。 初めてのトークショーで上手には喋れなかった ですが、AKIちゃんやスタッフさんの ...


.


みんなの更新記事