渡る世間の貴婦人

ようこそ、訪問して下さってありがとう。みなさんに愛をこめて・・・♥♥♥ ♥♥

その他の最新記事

すべて表示

Pachelbel relaxing music ☆☆☆☆☆ 先日義妹がブルーベリー届けてくれた日 玄関先で話し込んでいたら☎コール音 義妹はじゃぁねーと自転車でいっちゃいました。 もしかし ...すべて表示すべて表示

あちゃ〜!どっちもどっち@@

2017/7/25(火) 午後 7:33

シモンズ - 琵琶湖周航の歌 ☆☆☆☆☆ 夕方義妹が来ました。 ブルーベリー摘んだからハイ!どうぞ・・だって そして タッパーから空けてと言われて 私はキッチンへ 洗うより同じサイズのタッパー ...すべて表示すべて表示

日記🎶

2017/7/24(月) 午前 11:37

Summertime ☆☆☆☆☆ 商売道具のお嫁に出した電話機 先日伺うと決めていたので使いかた教えてきました わたくしが行くのを行員さんたち知っていたらしく 今まで以上の多数の声が いらっしゃいませ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事