空とぶぺんぎん☆

CMでバセット出てるからってバセットが売れてるみたいだけど・・・飼いにくい犬なのに・・・安易に飼えるような犬じゃないのに・・・

全体表示

[ リスト ]

上高地

少しだけの夏休みも明日で終わり・・・(T_T)
そう思うととっても憂鬱になっちゃいます( ´Д`)=3

その休みの間に、上高地に行ってきましたv(´∀`*v)

日差しは暑かったけれど、木陰はとっても涼しかったです(*^_^*)

今回は、大正池から河童橋までしか歩いていませんが
また機会があれば、山登りにも挑戦してみたいなぁって思いました♪

そんなに写真を撮っていないのですが、今回は山の写真を^^
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この写真見てたら・・・ちょっとぐらい視力回復しないかな^^;
どんどん悪くなってます・・・(´;ω;`)

この記事に

閉じる コメント(28)

まきさん今晩は。
とっても涼しげな景色ですね〜♪
モニターから涼しく爽やかな風が吹いて来そうです。

2011/8/16(火) 午後 8:48 st250_1960 返信する

顔アイコン

こんなに良いお天気で・・・・晴れ女・・・。
おいら、雨男・・・。
穂高の峰峰が綺麗ですね。
ケン

2011/8/17(水) 午後 9:53 [ ケン ] 返信する

ご無沙汰です。^^
私も行ってきましたよ!上高地。
16日でしたが、この日は早朝すぐに山が見えなくなりました。。
すっきり晴れ渡っていますね。バッチリです。
ポチ!☆
ここから穂高、涸沢方面も素晴らしいですよ!秋が最高です。

2011/8/21(日) 午後 4:04 KEN 返信する

きのくにさん☆
ほんと目はすぐに悪くなりますね・・・。去年、パソコンでたくさんの書類を
つくったのがさらに悪くなるきっかけになっちゃいました・・・。
今まで以上に見えなくなって困ってます><
上高地にいる時も、メガネをかけてこの景色を楽しみましたよ^^

2011/8/26(金) 午後 6:42 まき 返信する

kikiさん☆
デビューされたんですか!いいなぁ〜^^気持ちいいですよね。
私も、やってみたいなぁって思いました。でも・・・暑い^^;
自然の中を歩いていると、なんか普段イライラしているのを全部忘れて
気持よく歩いてました^^それって大事だなぁって思いましたよ。
気持ちをリラックスできる時間は、ほんとに大切ですよね^^

2011/8/26(金) 午後 6:45 まき 返信する

かすみちゃん☆
子供の頃にいったけれど、ほとんど何も覚えてなかったので
今回思い切って・・・しかも1泊2日で行ってきました^^;
避暑地とは言えなかったけれど、でも水の冷たさや緑や空の青さには
気持ちが晴れ晴れしましたよ^^ぜひ思い切っていってみてください!
車でいってきたよ。運転・・・してないけどね^^;

2011/8/26(金) 午後 6:47 まき 返信する

チョコさん☆
黒部ダムは去年行きました^^すごくおもしろかったです!
今年の上高地は、ただ歩いただけだったけれど、でも気分転換には調度良かったです。
普段はクーラーの聞いた部屋の中でぼーっと過ごしてるけどこういう時間も大事ですよね^^;

2011/8/26(金) 午後 6:48 まき 返信する

NINSEIさん☆
今の空は・・・雷と大雨です^^;すごいぞぉ・・・。NINSEIさんとこは??
行く前に、職場の人に最近の大正池はもうそんなに綺麗じゃないって言われていたけれど
それでも十分綺麗でしたよ!ただ、座ってアイスを食べていたら
横で平気で沢山の人がタバコを吸ってて・・・。もともとタバコ大嫌いな私なので
すごくやな気分になっちゃいました><そんなとこで吸わなくても・・・。

2011/8/26(金) 午後 6:51 まき 返信する

ぼやっち☆
いいところに気がついた!そうなんだよ!撮りたかったんだよ!!
なのに・・・旦那はどんどん先に先に進んでいってさ!撮れなかったさ・・・。
その写真を撮るのを楽しみにしてたのに・・・。
帰りはすぐにバスに乗ったから、やっぱり撮れなかった・・・。
はぁ〜・・・。今度一緒にいくべ?((´∀`))ケラケラ

2011/8/26(金) 午後 6:52 まき 返信する

花音さん☆
そう!私も子供の時にいったけれど、全然覚えてないの。どんなところ??って。
今回いってみて、ただ歩いただけなんだけど、それでも楽しかったな^^
おとなになってから行くほうがいいのかもしれないね^^
日頃のいろんなことを全部忘れられるところだよ^^

2011/8/26(金) 午後 6:54 まき 返信する

☆hiro☆さん☆
ほんと、普段は出歩くのはすきじゃない私ですがこういうところは
いつまででも歩いていたかったです!楽しい!!自然の中でいろいろなものを見つけて
聞こえてくる音もいつもと違うし^^とっても落ち着くところでした。
またいきたいなぁ^^今度はもっとたくさん歩いてみたいです!

2011/8/26(金) 午後 6:56 まき 返信する

けんちゃんさん☆
いいところでしたよ^^最後のタバコさえなければ・・・。
子供たちと一緒に休みながらアイスを食べている横で、たくさんの人が
タバコを吸い始めたんです。もちろん煙とか匂いが・・・。
こんな自然の中で、なんでタバコが吸いたくなるのかな?っておもっちゃいました。

2011/8/26(金) 午後 6:58 まき 返信する

ケンさん☆
行くときはタクシーでいったんですが、運転手さんが「今日はいい天気です!」
って^^前の日は、ずっと雲がかかってて山が見えなかったそうですよ。
なのでそれも嬉しかったです。でも、帰る頃には山の上に雲がかかり始めましたけどね><

2011/8/26(金) 午後 6:59 まき 返信する

KENさん☆
いかれたんですね^^ほんと山って天気がコロコロかわりますよね。
この日もお昼頃からは雲がかかり始めましたよ。今回は河童橋まででしたが
また今度行くときは明神池??とか、奥のほうまでいったり、山登りもしてみたいです!

2011/8/26(金) 午後 7:01 まき 返信する

アバター

せっかく行ったのに残念^^;

オイラはゆっくり派だからね〜(笑)
大正池から河童橋まで写真撮ったり 景色眺め楽しみながら歩くよ^^
前行った時 上高地の写真70枚以上撮ってた(≧ω≦)ププッ

2011/8/26(金) 午後 10:59 ぼやき 返信する

ぼやっち☆
たしかにそれぐらい撮るだろね〜!楽しいもん。でも、家族と行くとダメだね^^;
ゆっくりできない〜。せかされるから・・・。
しかも、たくさんのレンズをもって歩く勇気もない・・・。
今回は標準と広角の2つだけ・・・^^;

2011/8/27(土) 午前 10:04 まき 返信する

アバター

まきしゃん♪

お久しぶりです。
上高地だぁ。
奥穂高の新緑と残雪が涼しいですね♪ポチ★
空気がおいしかったでしょ。
僕は4月に行ったのですが、雪と嵐でした。
(>_<)

視力、大丈夫ですか?っていうか、目眩も気になります。

2011/9/1(木) 午前 4:38 [ ruru ] 返信する

ruruしゃん☆
上高地って、何?って思いながら行ったけれど、いってみると楽しいね!
また歩きに行きたい!って思ったよ^^ってか、4月はまだ
雪がふるんだね〜!風邪引かなかった??
視力はどんどん下がってます><メガネの度がきつすぎる・・・

2011/9/4(日) 午前 10:33 まき 返信する

顔アイコン

上高地・・・・・ナンダか懐かしい。
暫く行ってないし・・・。
空気も、水も景色も美味しい場所ですね。
ケン

2011/10/10(月) 午後 9:19 [ ケン ] 返信する

顔アイコン

そうそう次回は穂高連峰へアタックですな!
私はいろんなルートで奥穂高に4回登りました〜もう最高です!
余裕とルートを考えて・・・天候に恵まれれば(これが最も重要
なんですが幸運に左右されますな) そんなに怖い山では
ないですよ・・・・是非 ぽっちん☆すっ!

2011/12/30(金) 午後 2:47 フェリカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事