ありがた家の、はちゃめちゃ日記♪

一緒に、笑って、泣いてください・・・☆

とっぷ♪

すべて表示

ありがた家です★

イメージ1 デイサービスありがた家は、赤ちゃんからお年寄りまで、しょうがいのある人もない人も、一緒に過ごしている富山型デイサービスです❤ ここでは、ありがた家の、はちゃめちゃな日常を記事にしています。 ありがた家のホームページはこちら↓ http://toyamagata.com/arigatay/ 富山型デイサービスについてはコチラ↓ 『 http://www.toyamagata.com/ 』

その他の最新記事

すべて表示

ありがとう。

2017/3/28(火) 午後 8:25

まっちさん、10年もありがた家に通ってくださったの まっちさんに関わりのあった利用者さん一人一人ご本人に「まっちさんってわかる?」 「亡くなられたんだけど、お参りに行く? ...すべて表示すべて表示

旅立ち。

2017/3/22(水) 午後 10:49

ありがた家を、開所した年から来てくださってた“まっちさん”が亡くなられました 2007年。入院して元気がなくなり、食欲もなくなった。ありがた家で好きなも ...すべて表示すべて表示

卒業して、お仕事に。

2017/3/22(水) 午後 9:54

こんなに小さかったしゅうすけ君が・・・ みなさんに見守っていただき元気に育ちました 今日は、ありがた家から職場に出掛けて行きました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事