ここから本文です
Angler雑魚寝見聞録
山渓を存分に楽しんでます♪(´ε` )

書庫2017渓流ルアー釣行記

すべて表示

2日目の朝に奇跡を見た…⁉

自分が今まで見たどんな御来光よりも素晴らしい絶景。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



雲海の大きな流れに、しばし時間を忘れ目を奪われ息を飲む。そして自然に頬を伝う涙。手を合わせ今ここに生かされていることを想う瞬間だった、、、

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6






この時に居合わせてもらえる奇跡!本当に幸せ者だと感謝した。生徒さんたちも感動で微動だに出来ない様子。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



はじめての登山でこんな絶景に居合わせるなんて!ラッキーだったなぁ〜って一言で終わらせられない巡り合わせの不思議な縁を感じました。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13






感動冷めやらぬままに、あさの朝食を終え下山の時刻がやって来ました。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



出発の式の前に燕山荘主人の赤沼さんからの素晴らしいお話とアルペンホルンの演奏!有り難いです。そしてお世話になった燕山荘のスタッフ、主人さんへ生徒達から感謝をこめ明善中学校の校歌を捧げ下山しました。

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21




この二日間、素敵な時間と経験を共に出来、本当にありがとうございました。また機会と御縁があればご一緒したいです…先生方、お医者の先生ガイドさん、山岳ガイドさん大変お世話になりました。そして生徒諸君!大変お疲れ様でした。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • スノーシューとアイゼン

    2018/1/10(水) 午後 9:50

    裏山をアイゼンとスノーシュー で闊歩…アイスバーンもなんのその かなりオモロイ冬遊び かなり孤独だったりもする(笑)

  • 昨年中は多くの方にお世話になりました。 本年も変わらず山遊びしたいです…怪我しない程度で(笑) 本年も皆様にとりまして 最高の一年になりますように お祈り致します…

  • 木曽駒ケ岳.宝剣へ

    2017/11/1(水) 午前 0:00

    宝剣からの返り討ち… 台風一過‼よし今年こそは行っとこ…久々にバスに乗りロープウェイを使い宝剣を目指しました。 天気予報では多少の風は覚悟の上での決行だったのだが、、、ロープウェイを降りた瞬間絶望感にうち塞がれる光景。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事