ここから本文です
Angler雑魚寝見聞録
山渓を存分に楽しんでます♪(´ε` )

書庫2017渓流ルアー釣行記

すべて表示

2日目の朝に奇跡を見た…⁉

自分が今まで見たどんな御来光よりも素晴らしい絶景。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



雲海の大きな流れに、しばし時間を忘れ目を奪われ息を飲む。そして自然に頬を伝う涙。手を合わせ今ここに生かされていることを想う瞬間だった、、、

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6






この時に居合わせてもらえる奇跡!本当に幸せ者だと感謝した。生徒さんたちも感動で微動だに出来ない様子。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



はじめての登山でこんな絶景に居合わせるなんて!ラッキーだったなぁ〜って一言で終わらせられない巡り合わせの不思議な縁を感じました。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13






感動冷めやらぬままに、あさの朝食を終え下山の時刻がやって来ました。

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



出発の式の前に燕山荘主人の赤沼さんからの素晴らしいお話とアルペンホルンの演奏!有り難いです。そしてお世話になった燕山荘のスタッフ、主人さんへ生徒達から感謝をこめ明善中学校の校歌を捧げ下山しました。

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21




この二日間、素敵な時間と経験を共に出来、本当にありがとうございました。また機会と御縁があればご一緒したいです…先生方、お医者の先生ガイドさん、山岳ガイドさん大変お世話になりました。そして生徒諸君!大変お疲れ様でした。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初のボランティアガイドの大役を受け、緊張とワクワクが入り混じった燕岳登山一泊二日に行って来ました。 1日目は朝、7時半に中房温泉登山口にて明善中学校二年生全員で出発式を行い無事の登山を誓い緊張の中、スタート。 目指すは燕岳山頂!1人の脱落者も出 ...すべて表示すべて表示

  • 山小屋が連なり、安心して歩ける 良コース。 美濃戸側から、横岳に向かうより標高差、距離、時間も少なめ。 とは言うものの、日帰りピストンとなるとジワジワ来ました。 朝6時にスタート、9時半ごろ硫黄岳に到着。 ...すべて表示すべて表示

  • 初夏の表銀座プチ縦走…

    2017/6/21(水) 午後 0:34

    初夏の北アルプスを満喫して来ました。 横通岳からトラバースハイク。 目的地は東大天井岳。 このコースは左手に御嶽山、 乗鞍岳、奥穂高、槍ヶ岳を 間近に見ながらの表銀座最大の 花形ロード。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事