「ファイティング パキラ」です。

みんなで楽しく踊ろうよ!メンバーも募集しています。一緒に活動しませんか?

ファイティングパキラです。

ファイティングパキラです🤗 「安曇野あやめ祭り」にご来場してくださった皆さん、 ありがとうございました 18日のメインイベントでは、沢山のお客様に踊りを観て頂きました 沢山の拍手と、笑顔に心ウキウキ 迷?!名司会こてつの2人も、いつもながらの「つっこみ」と、やんちゃな踊りをありがとう 感謝します 本当なら又、来年もご来場下さい〜と〆る所なのですが、 実は、今のあやめ公園が満開でヤバいんです 来年どころか、これから是非観にいらして下さい 先週の開催中は、まだ開花が早く、残念に思っていたのです 週末の天気が、微妙なのですが〜 良かったら、いらしてみて下さい すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事