☆*;;;:*Happy Smile Life*;;;:*☆

遊びに来ていただいてありがとうございます♪今日も笑って過ごそうね!

全体表示

[ リスト ]

素敵な贈り物が♪♪♪

こんばんは〜♪
イメージ 1
先日お友達と☆苺狩り☆したときに頂いたお花です☆名前がまた分かりません(涙)

                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8e/d0/ariko_happy/folder/1108116/img_1108116_16125992_13?1221139205

今日は朝から旦那さんがお仕事。
微妙なお天気でお外に出るのもなんだかな〜と、ぼへぼへしてましたら…「ピンポ〜ン♪宅配です(σ・∀・)σ 」
何にも買ってないんだけどな〜。もしや旦那さんまた自転車グッズ買ったのか!?と思っていたら…

ななんと!!


ワクワクしながら、箱の中を開けてみると…
イメージ 2
わわっ!なんだかいっぱい入ってる〜(*≧∇≦*)☆彡

黄色い封筒の中には
イメージ 3
かわいい身長計がっ!なんと裏には心温まる丁寧なお手紙が♪

そして〜☆
イメージ 4
調味料&ジャム!!
自分ではなかなか買わないんだけど、ものすっごく食べてみたいって思うツボを見事についたチョイスです!
ステキすぎる!!
明日のお昼はふきみそソースのパスタに決定♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
韓国白七味は、ガーリックやジンジャーの入ったもので何にでも使えそう♪嬉しい!
ジャムも早く食べたいし、パンも買わなくちゃ!!

次!!
イメージ 5
あのTOSHI YOROIZUKAのチョコ〜!たしか川島なお美さんの旦那サマですよね!?
お店の名前だけですでにセレブの香りがする〜!
もったいなくて食べれない…とは言いません( ´^ิ^ิ`)ノ しっかり今晩、F1見ながら頂きますっ(✿ฺ´∀`✿)ノ

そしてそして…なんだか気になる電車柄の袋に入っていたものは…
イメージ 6
やはりっ電車!!
実は、けろりんママさんの息子ちゃんのけーちゃんも電車好きなんです^^
そして、これを選んでくれたのは、同じく電車好きのけろりんパパさん(勝手に命名!)☆
パパさん〜!息子めっちゃ喜んでます!ありがとうございます!!
イメージ 7
ちなみに、電車連呼中の彼(爆)

いただいた電車は、都電のチョロQみたいなんですが、箱の上や机の上を走らせても落ちない不思議なもの!タイヤがたくさん付いていて、はじっこに来るとくるっと回るんです〜!面白いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
息子も大喜びで15〜20分ほどでしょうか、遊び続けておりました(笑)

呼んでみたり。
イメージ 8

捕まえてみたり。
イメージ 9
次は押してみたり。
イメージ 10
とにかく楽しそうに遊んでおります(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*    

20年後にけーちゃん&パパと一杯酌み交わしながら、このときの思い出&電車を熱く語れそうですね!!
母もついていきますが、その時はよろしく!!(笑)

ちなみに…
イメージ 11
次はこれが欲しいそうです(笑)

けろりんママさんは現在妊娠中のワーキングウーマン♪とっても素敵な方です^^
家事育児そしてお仕事にいそがしいのに、こんなにたくさんのお気持ちを頂いて本当に嬉しいです!
イメージ 12
息子も「こんなにたくさん…いただきすぎじゃないかしら!?」って^^(笑)

一つ一つの贈り物、そしてお手紙にけろりんママさんの温かい気持ちがこもっていて…❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤
ブログでの出会いがきっかけで、素敵なお友達と出会えて感謝しています。
けろりんママさん、ありがとう!!
私達いつか、会えそうな気がしますね(*≧∇≦*)☆彡
けーちゃんと息子が電車トークで盛り上がるのを見てみたいな〜!!
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

読んでいただいた皆さんとの出会いにも感謝です♪ありがとうございます☆

※追記※
私が送ったものは…たいしたものではないものの、びっくりするぐらい素敵な記事にしていただいています♪
☆こちら☆

もうお一方当選された☆miokish☆さんも、激しく素敵な記事にしていただいています!!
☆こちら☆

お二方とも、ご紹介が大変遅くなり申し訳ありませんでした゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*
これからもどうぞ仲良くして下さいね!!

この記事に

閉じる コメント(12)

とても素敵なものが届いたね〜^^
けろりんママちゃん、センスいいわね〜♪
こういう出会いはほんとにいいなぁって思いましたよ♪
みるくぽんちゃんともいつかお会いしたですぅ。

2009/5/24(日) 午後 8:29 さなち 返信する

顔アイコン

>>さなちちゃん
ありがとう(*≧∇≦*)☆彡
ほんとほんと、さなちちゃんともいつか会えそうな気がする!!
今度何か送りつけても・・・いい!?(本気)

2009/5/24(日) 午後 8:31 みるくぱん 返信する

ほんと♪
素敵なプレゼント いっぱいでうれしいですね〜!!!!!
息子ちゃんも 電車に大喜びな様子が よくわかります♪

ちなみに(笑)
うちは 今朝は みんなで朝寝坊したため シンケンジャー見れずでしたが グリーン いいよね!!!!
私も グリーン派かも〜。
ぜひ 今度は 息子cじゃんと一緒に見てみてね〜。
チャンバラごっこが 増えるけど・・・・。

2009/5/24(日) 午後 8:33 ゆうとママ 返信する

顔アイコン

>>ゆうとママちゃん
ありがとう!!
盛りだくさんで、ほんといただきすぎですが…とっても嬉しかったよ^^

あらら今日のシンケンジャー見逃したのね!?そしてゆうとママちゃんもグリーン派!?好みは一緒ね(*≧∇≦*)☆彡
そう…チャンバラごっこが怖くて見せてなかったのよね…今まで(笑)

2009/5/24(日) 午後 8:46 みるくぱん 返信する

とっても素敵なお品物ですね♪
これはテンション上がりますわ♪

そして息子様も嬉しそう^^
贈った方も喜ばれてると思います☆☆
ぽちっと♪

2009/5/24(日) 午後 9:22 LOTUS 返信する

顔アイコン

素敵ー!
心のこもった贈物って、暖かくて嬉しくていいよねぇ♪

お花、バーベナじゃないかしら???

小春ちゃん@ぽかぽかびより
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/

2009/5/24(日) 午後 11:27 [ malimali13 ] 返信する

豪華ですてきなプレゼントですね〜♪
電車、息子くんの喜んでいる声がきこえてきそうです!!
ふき味噌のパスタもおいしそうだなあ。
ブログのつながりって、なんだかスゴイですよね。
実際に会ってないけど、すでに会っているような錯覚があるし。
すごく不思議だけど、すごく大事なつながりですね♪ ぽち。

2009/5/24(日) 午後 11:41 かおりん 返信する

きゃー☆こんな素敵な記事にしてくださってありがとう!!
しかもかわいらしいお花と一緒に(*^^*)
恐縮なりよ…。でも喜んでいただけて、うれしい☆
この調味料のお店はよく足を運ぶのですが、この間行ったときみるくぱんさんのことが頭に浮かんで、今回の送付となりました。白七味は、私も使っているのですが、ちょっとナムルにしたり、生のサラダにぽいぽいかけるだけで美味しい…。ふきみそ、パスタになるとは!さすがみるくぱんさんです!!
電車選んだ主人にもこの記事を見せたら、息子ちゃんの笑顔を見てニヤニヤしてました(笑)そして、息子ちゃんが次に選んだ電車を見てこれまたニヤリ(^^ゞ
本当にいつか、会えそうな気がしますね!いや、いつか会っちゃおう(笑)

2009/5/24(日) 午後 11:56 けろりんママ 返信する

わぁ〜たくさんのプレゼント!
ちゃんと、みるくぱんさんのこと考えて送られたのが解ります!
調味料セット!色々使って、また美味しい記事にしてくださいね〜
楽しみ(^^♪

2009/5/25(月) 午前 0:16 むっちゃん 返信する

素敵なプレゼントですね。
こうやって皆さんとお友達になれるブログ・・・いいですね。
また他のお料理紹介してくださいね。

2009/5/25(月) 午後 4:47 [ ラビット ] 返信する

素敵なプレゼント、いっぱい届きましたね〜^^ 調味料もとっても気になります♪ どんな料理になるのか楽しみにしています☆ ぽち

2009/5/25(月) 午後 6:13 ゆう 返信する

嬉しいプレゼントですね〜!
どれも美味しそうです!!
自分じゃ買わないモノ、分かります(*^_^*)

電車チョロQ、すぐれものですね!
机から落ちないなんて、頭良いなぁ〜!
息子ちゃんも、ママちゃんも、良かったねぇ〜♪ポチ

2009/5/26(火) 午後 10:11 [ ちびたんママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事