いーぐるす

子供の野球と自作Tシャツの話

お疲れ様でした^^

  
いやー、昨日の親子対決おもそろかったです^^
体がボロボロですが・・・あと、二日酔い><
参加した父兄の皆様お疲れ様でした
 
これで小学校の野球は引退ですねー
あっという間にすぎてしまいました・・・
なかなか勝てなかったけど、みんな練習は良くやったと思います
野球の楽しさが伝わってれば最高です
 
このブログはほとんど放置状態・・・><
土日仕事で大会などに行けなっかたので、書く事が思いつかない・・・
でも、記念のTシャツとスライドショーは作ったし・・・まーOKってことで
 
皆さんから借りた画像は、お気に入りの画像保管庫にアップしておきます
スライドショーで使わなかった画像が沢山ありますので、そちらも見て下さい^^
 
このブログは、しばらくこのままにしておきます
本当にありがとうございました
 

ブログリンク

更新

BBガールズ普及委員会

フレンドシップOG野球参加者募集

BBガールズOGの皆様!!今年で、フレンドシップマッチを始めて10年目を迎えます。そこで、10周年アニバーサリー記念として、OG野球大会を企画しました...


.


みんなの更新記事