よゐこ有野 書記係に立候補します

!!!お祝いは傑作ボタンと赤いバラをポチっとな!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、“笑う夏休み”の収録で、

“TKO”と一緒やった(写1)。

四人でよゐこ楽屋で二十歳の頃の昔話をしてた。

大阪でやってた松竹芸能の月イチ若手ライブ、“KITEMITE倶楽部”の話や、

そこに至るまでの、一人14000円払ってライブやってた頃の話や、

支払いが溜まって、5万円越えて、それを未だに会社に払ってないって話やら、

ゲラゲラ話してたら、

“チョップリン”(写2)がやって来た。その後、

“ドラハッパー”(写3)に

“ますだおかだ”の増田もやって来て(写4)、リラックスムードになった小林が、

大先輩であるよゐこサンの楽屋で

  寝っ転がりだした(写5)。
  

      ホームレスやん。


と話してたら、小林もブログをやってるとの事で、

木本が「おもろいですわ。」

と言ってたら、小林の相方の西野が、

「やめて下さい!調子にノルから!!書いてる事無茶苦茶なんすよ。」

って、言うてたので、皆で飛んでみましょう!


まずは、2007年08月15日
http://blog.livedoor.jp/k181852/archives/64755814.html

この芸人の目標が分からんわな。

そして、コレ。
http://blog.livedoor.jp/k181852/archives/64747453.html

やっぱり、ホームレスやん。

こんな小林のこのブログの一番面白い所は、


   小林ってパソコンもってないんですよ。


って所や。携帯でしか送られへんし、見られへん。


おもろいから、お気に入りには入れんとこ。


特番で同じ事務所の後輩達に出くわす事って、ココ何年も、

というか、よゐこサンが東京に来て一度もなかった事やから、

楽屋がずーっと、おもろかった。

でも、タイトルにもあるような事を思ってしまう嫌な出来事がありました。


  続きは“ファン限定日記丼”で。

この記事に


.


みんなの更新記事