よゐこ有野 書記係に立候補します

!!!お祝いは傑作ボタンと赤いバラをポチっとな!!!

全体表示

[ リスト ]

珍しい事があった。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

久々に夫婦でラーメンを食べに行った。

山手通り沿いにある“ラーメンゼロ”
どこぞの店から新しく出てきたラーメン屋さんで

塩的な調味料ゼロで出来上がったラーメン

薄いのかと思ってたら、徐々に味が染み渡ってくる何や不思議な味で
後半には濃い味になってくる。
餃子も旨いなぁ
と味わってた所、


「すいません。フジテレビのグルメ番組ですが、こちらのラーメン屋さんが大変繁盛してるという事で取材をさして頂いてもよろしいでしょうか?軽く実景をおさえさしてもら」

って所で、“実景”が伝わってない普段あまり使わない業界用語よりだと気づき、

「軽く、店の雰囲気を撮らして頂いく程度なんですが、よろしいでしょうか?」


と大テーブルに座る有野夫妻含むアベック×2と、知らないもん同士の男性客×2のみんなが
黙って頷いてるのを見て、リーダーのふりして、

「どうぞぉ。」

と僕が言って、撮影開始。

途中、

「すみません。この水のピッチャー除けさしてもらってよろしいでしょうか?」

と、食事中 水をたくさん飲むのに、目の前から“水”を除けられた。

でも、まぁすぐ戻してもらえるもんやろうと、思ってたら


戻って来なかった。

喉カラカラで退店した。



勇気がないので聞けなかったが、


フジテレビにグルメ番組ってあったっけ?

“食いしん坊バンザイ”か?


こういうお店を撮影するときは、お客さんは、撮影が入ってるってだけで、浮き足だってしもて、

質問というか、何を聞けば良いかとかは出てこないのでスタッフ側から、


何チャンネルで
何時から放送の
誰がメインの
何ていう番組名の
自分は何て名前の
ディレクターやらプロデューサーやら役職を、言わないといけないと思う。

出来たら放送予定日も。


そしたら、撮影された側は野次馬根性で、友達に言うて見たりするのに。


僕がここまでいうのは、

技術さん×2、制作×1の三人ともが、



よゐこの有野サンに気付いてくれなかったからや。

                もう!

この記事に

閉じる コメント(26)

今日はオフだったんですね。TVに偶然出会うとは何か縁があるのでしょうかね。
アベック最近使いませんよね。時代を感じる〜。

2008/12/24(水) 午後 6:08 [ jkluio900 ] 返信する

え〜!!
気付かれなかったの???
どこのフジテレビ?
アフリカ中央テレビじゃなかったw?

もう少し、オーラ出した方が良かったんじゃない?

2008/12/24(水) 午後 6:16 こま2番 返信する

顔アイコン

有野さんに気づかないなんて!(゚Д゚)!
課長みたいな優しい男性と結婚したいものです! 削除

2008/12/24(水) 午後 6:29 [ ] 返信する

顔アイコン

夫婦で仲良くラーメン、いいなぁ。
良いダンナ、そして良いパパさんですね。

芸能人らしくない芸能人であるところが
有野さんのいいところだと思います!

2008/12/24(水) 午後 7:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

食いしん坊バンザイの他に
V6がやってる「Vシュラン」というグルメ番組もありますが
一体どの番組だったんでしょうか?
私も気になります! 削除

2008/12/24(水) 午後 8:21 [ ] 返信する

わたしも、VVV6に一票!

2008/12/25(木) 午前 0:05 [ はな ] 返信する

顔アイコン

スタッフ以外に赤いヘルメットを被って、看板を持ってた方もいらっしゃらなかったようですね。全国ネットの番組だと、いいんですが・・・。

2008/12/25(木) 午前 0:08 [ mb_*e*guin ] 返信する

影が薄いのか
目立たないようにしていたのか・・・
とにかく有野がんばれ!

2008/12/25(木) 午前 0:34 [ のぶちん ] 返信する

顔アイコン

オレだったらすぐに気付くのになぁ(笑

そういや、GCCXクリスマススペシャルから、早一年ですねぇ。
早いものです。 削除

2008/12/25(木) 午前 0:41 [ ラギ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ、夫婦で仲良くラーメンいいですね。
私もラーメンとかよく食べに行きます。
やっぱりとんこつですかね。 削除

2008/12/25(木) 午前 4:14 [ ベッキー 画像 ] 返信する

有野さんの特技だった、“気配(タレントオーラ)を消す”のスキルを、知らず知らずのうちに、発動されていたのかもしれませんよ。
製作の人も、まさかタレントさんがいるとは思わなかったのでしょうね。それにしても、有野さんとして、そして有野課長としても、結構貢献していらっしゃるフジテレビなのに…。
何か、腑に落ちませんね。

2008/12/25(木) 午前 4:20 [ aquanaut_infinity ] 返信する

顔アイコン

アベックwwwwwww

2008/12/25(木) 午前 7:21 [ nhk*oug** ] 返信する

顔アイコン

なぜ、気づかなかったんでしょうね?
声も聞いてるのにね。

番組名がわかったら、知りたいです。

2008/12/25(木) 午前 7:52 [ guren_y ] 返信する

課長もまだまだやな。
浦川さんやったら気づいてもろてたのにな。

2008/12/25(木) 午前 11:24 [ koyebisu ] 返信する

顔アイコン

しかしどー考えても
悪いのは
有野さんに気が付かなかったスタッフと
基本的な撮影手順を軽視したスタッフですね
まぁそれよりスタッフ全員が非難されないで済む方法が
あったんですよね、、それは
有野さんに芸能人オーラがあれば、、w
まぁそれは有野さんの芸風ですからねぇw 削除

2008/12/26(金) 午前 3:36 [ ザリアス ] 返信する

顔アイコン

いつも思いますけど、課長はホント常識のある方ですよね。
そういう人って今少ないですよ。そんなところに惹かれちゃったりw
フジなのに課長に気づきませんか〜w
VVV6ってバラエティかと思ってました…。 削除

2008/12/26(金) 午前 6:12 [ たこちゃん ] 返信する

顔アイコン

期待通りです

2008/12/26(金) 午前 7:32 [ yoi*o_y**ko_y*iko*yoiko ] 返信する

顔アイコン

vvv6のランキング紹介で5秒くらい紹介する素材として、撮影したんじゃないか?と予想。
でも、あまり気付かれない方がいい、と思っている芸能人さんも多いはずですよ。

2008/12/27(土) 午前 11:39 [ fab*yca**on ] 返信する

顔アイコン

水のピッチャーがそばに無いのはつらいですね。
私の場合薬も飲むのでなおさらです。

2008/12/27(土) 午後 11:28 [ ミーファンファ ] 返信する

顔アイコン

今TV見終わりました。
有野さんいたんですかぁ!?

2009/1/9(金) 午後 11:32 [ let**ote*ini ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事