ゴンのゆったり山登りに行こう。

単独でのんびり低山の山歩きに出掛けています。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ゴンです。 昨年の12月18日以来の岩湧きの森を歩いてきました。 昨年は沢山のお花に満足させて頂いたので、昨日の大和葛城山に引き続き、お花探しモードをONにして(笑) まったりゆっくり歩きなので第六駐車場から歩きました。 ...すべて表示すべて表示

ゴンです。 最近、何人かの山友さんが、大和葛城山に行ってるみたいで気になったので、私も歩いてきました。 昨年の今頃はショウジョウバカマは終わっていてツツジには早い状態。 今年は、全体的に花の開花が遅れているので間に合うか気に ...すべて表示すべて表示

4月23日山友さんのホームグランドに誘って頂き、初めての山を歩いてきました。 目的は 僕の大好きな春蘭を見る 山菜を採り、天ぷらパーティをする の二点(^^) 歩きだして、すぐに『ゴンさん、此処見て』って指を指され ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

低山徘徊者の徒然日記

墓参りだぁよ

彼岸に帰れなかったので今日でした。 まあ気持ちの問題かと(^-^) 墓参りの後は故郷の口座から落ちてなかった固定資産税を納めに役場へ。...


.


みんなの更新記事