★ありんこ日和★

長い間放置しててごめんなさい。結婚しました(●^−^●)

全体表示

[ リスト ]

しょっぱい花火♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 最近仕事が忙しくて、すぐ眠くなっちゃって、ブログいじれてないなぁ↓

 昨日(土曜日)休みだったので、リフレッシュして復活☆彡

 天気がパッとしなかったので、とりあえず彼と映画を観に行ってランチへ♪

 映画館を出た後も天気はどんより曇り空だったんだけど、天気予報は激しい雨と言っていたけど、

 十和田湖に向かいましたヽ(^。^)ノ 片道2時間くらいかな。

 ちょうど、湖水祭りを開催していて、夜に花火があがるって話だったので行ってみることに!!

 天気なんか関係ないね!最悪、花火上がらなくてもドライブだけでも楽しいじゃ〜ん♪ってノリ。
 
 そんなあたしの悪ノリに毎度付き合ってくれる彼はホントに面倒見が良い人だ(笑)

 全国的にも有名な奥入瀬渓流、ホントは天気がよければすっごくすっごく綺麗なの!!

 綺麗なのをみんなに見せてあげたかったけど、天気が悪いから写真も雰囲気悪いや(-_-;)

 銚子大滝です★ 幅20m、高さ7mの滝は迫力もあって

 マイナスイオン放出しまくりヽ(^。^)ノ すずし〜い☆ 

 滝の写真を撮ろうとしたら、彼が「何か写りそうだ!滝の写真を撮る人の気が知れない」と一言。

 おかまいなしにパチリ☆

 オーブっていうの?なんか白い玉みたいのがたくさん写ったので消去(>_<)

 何回撮っても玉が写る〜(-_-;) なんだか不気味。。。 

 けど、めげずに撮り続けてたらやっと普通に写った!!ふぅ

 この画像、あたしがオーブと戦って打ち勝った(?)貴重なモノです♡

 十和田湖に着くと、想像以上の訪問客にビックリ! 湖水祭りって意外とメジャー?

 こりゃ花火も期待できるかも(*^。^*)・・・って思ったけど、花火はしょっぱかった(笑)

 たったの1000発だからね〜。。。

 けど、電飾つけたカーニバル船がゆらゆら湖を漂う中、打ち上げられる花火は幻想的でした*

 全然伝わらない写真でごめんなさい(笑)

 途中、小雨が降ったけど花火も無事上がったし、マイナスイオンたくさん吸ったし、

 オーブと勝手に戦ったし、ドライブ大好きだし、楽しい休日でした↑

 また、仕事頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^)v 

 

 

この記事に

閉じる コメント(22)

しのさん、おはよー☆彡撮ったあたしも、なんとなくジーっとは見れないこの写真・・・(^_^;)今度は晴れて綺麗な時に見せるね↑青森県が誇る奥入瀬渓流を(^_-)-☆春と紅葉の時期はホント綺麗なの!!

2006/7/17(月) 午前 8:17 ありんこ(●^−^●) 返信する

みんとさん、子供の頃に洞爺湖の花火大会見たことあるよ♪確か「ここはお風呂の遊園地ぃ〜♪」っていうCMのサンパレスに泊りました(^−^ )そっか、北海道は豊平川での花火が豪華なんだね↑青森はネブタの後の花火大会が豪華です☆彡

2006/7/17(月) 午前 8:23 ありんこ(●^−^●) 返信する

顔アイコン

花火が綺麗に写ってる〜〜★ありんこちゃんって前にもばあちゃんと温泉行ったとき、変なもの写ったんだよね??霊感あるの?で、映画は何観てきたの〜??

2006/7/17(月) 午前 9:38 きまぐれDH☆たま 返信する

顔アイコン

いいね〜〜滝!大きいと迫力あって好きよ☆花火は1000発なら静かに楽しむ、って感じかな?湖面から打ちあがるのって風情があっていいなぁ(*^_^*)

2006/7/17(月) 午前 9:40 たまちゃん 返信する

数年前に秋に奥入瀬に行きました。すっごいいいよね〜。心がマイナスイオンシャワーを浴びる感覚。近くでいいな! でも白い玉が写るの???ちょっと怖いど。。。

2006/7/17(月) 午後 0:17 ◆◇choco&mama◇◆ 返信する

花火キレイに撮れてますね♪ 滝ってなんか涼しいし気持ちいいから好きですねぇ☆ 優しい彼氏さんで羨ましいですわ♡

2006/7/17(月) 午後 8:29 ちぃ 返信する

いいね〜♡激しい雨だって天気予報で忠告されているのに、花火を見に行くなんて!わたしもそういうノリ、大好き♡滝がすごくきれい。写真からオーブ、じゃなくて、マイナスイオンが出てる気がする。なんか今、心地良い空気を感じたよ♪花火もきれいだね〜。花火って、写真撮るの難しい(と思う)のに、すごくきれいに撮れてる。今年初めての花火でした(^-^)

2006/7/18(火) 午前 5:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

わ〜、奥入瀬だ〜。夏はうちに泊まってから奥入瀬に行く方がとても多いよ♪画像からマイナスイオン放出してるよ。わかるわかる^^花火もきれいにうつってるじゃ〜ん!花火大会って私いつから行ってないっけ。。。水辺の花火って最高!

2006/7/18(火) 午後 1:59 b0414 返信する

奥入瀬渓流はWANKOも行ったことあるよ〜〜〜。めっちゃマイナスイオンた〜〜っぷりだよね〜〜。WANKOは真夏に行ったのに、この渓流沿いはものすごい涼しくて気持ちよかったよ〜〜〜。また行ってみたいもん♪TBさせてもらうね〜〜〜♪

2006/7/18(火) 午後 11:37 [ - ] 返信する

たま姐、そうそう武家屋敷でも変なモノ写ってたんだよね〜(-_-;)けど、霊感はナイと思う!肉眼で見たことないもん(^−^)映画はね、この日は「デスノート」見たよ!漫画見てハマッタから♪

2006/7/19(水) 午後 10:42 ありんこ(●^−^●) 返信する

たまちゃん、1000発だから花火と花火の間の間隔が妙に長かったよ( 笑)三沢の米軍基地がわりと近いからアメリカ人率が妙に高かった!!水面の花火って風情があってイイよね↑あたしもスキ♡

2006/7/19(水) 午後 10:45 ありんこ(●^−^●) 返信する

ちょこままさん、奥入瀬に来たことあるんだ!?なんか嬉しいな♪ホント 、心がマイナスイオンのシャワーを浴びるような感覚です*いいこと言うなぁ(*^。^*)白い玉はちょっと不気味だよね。。。

2006/7/19(水) 午後 10:48 ありんこ(●^−^●) 返信する

ちぃさん、滝って涼しいよね〜☆彡暑い日が続いてたから、ひんやりして気持ちよかったヽ(^。^)ノ天気がよければもっと良かったんだけどねぇ。彼は面倒見が良いです♡あたしは世話をかけるタイプなので、助かってます(笑)

2006/7/19(水) 午後 10:51 ありんこ(●^−^●) 返信する

annaさん、このノリに共感してくれるなんて嬉しいな!!(*^。^*)行くあてのないドライブとか、予定外の突然の遠出とか、とってもワクワクしちゃうんだよね♪花火は撮るタイミングが難しくて、綺麗に撮れたのはこの1枚だけだよ〜。写真からマイナスイオン出てるでしょ?もののけ姫も出てきそうな雰囲気だよね。。。

2006/7/19(水) 午後 11:06 ありんこ(●^−^●) 返信する

びばさん、水辺の花火っていいよね!ねぶたの最終日は海の上で花火が上がります★こちらはそれなりに大きい花火大会だよ↑ちなみにあたしの誕生日です(^−^)去年はびばさんのペンションに泊りました♡

2006/7/19(水) 午後 11:21 ありんこ(●^−^●) 返信する

WANKOちゃん、トラバありがとう☆彡とっても綺麗な奥入瀬の画像で嬉しかった〜(*^。^*)ホントは天気良ければこんなに綺麗なんだよね!もったいなかったな↓秋の紅葉シーズンもまた格別なんだよ♪また行ってみてね(^_-)-☆

2006/7/19(水) 午後 11:37 ありんこ(●^−^●) 返信する

湖水祭りって、こんな感じなんだ〜〜♪けっこう混んでるっていうから、行って見たいんだよね〜〜よし、来年だな!!

2006/7/20(木) 午前 1:04 ☆こりん☆ 返信する

花火いいですね。ドライブいいですね〜。これでリフレッシュしてまたがんばれそうですね。わたしもマイナスイオンを浴びたい。。。

2006/7/20(木) 午前 5:40 [ chi*a*un198* ] 返信する

こりんさん、湖水祭りあたしも初めて行ったんだけど、しょっぱいから期待して行かない方がいいかも(笑)なんで込んでるのかわからん!!

2006/7/22(土) 午前 0:26 ありんこ(●^−^●) 返信する

チハルさん、奥入瀬のマイナスイオンはハンパないよ!!ぜひ青森に来る機会があったらドライブしてみて、八甲田☆彡きっと癒されるはず↑かなりリフレッシュしましたヽ(^。^)ノ

2006/7/22(土) 午前 0:28 ありんこ(●^−^●) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事