カラフルDAYS☆

よかったら、コメントandファン登録してください☆

全体表示

[ リスト ]

テーマ:「個性」  プロデューサー:Kis−My−Ft2
次回の少クラは、Kis−My−Ft2がプロデュース。
日ごろから自分自身の、またユニットとしての個性を模索していかなければならないという、Kis−My−Ft2が選んだテーマは「個性」!!
今回は、ジュニアたちが持つ様々な個性、そして各ユニットの個性を紹介していく。
進行は小山慶一郎とKAT−TUNの中丸雄一!!

番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!!
そして今回のメドレーは、各ユニットがそれぞれの個性を生かし、ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー☆☆☆

ゲストには、手越祐也クンと増田貴久クンの新ユニット、テゴマスが登場!トークコーナーでは、テゴ、まっすーの個性にも迫る!!

Jr.のミラクル大作戦「飛び出せ個性派!一芸でドン!」は、今回のテーマにふさわしく個性的な一芸を持ったジュニアたちが一芸を披露する。審査はゲストのテゴマスの二人。果たしてどのジュニアのどんな一芸が飛び出すのか。
そして、今回プロデューサーのKis−My−Ft2と進行役の小山慶一郎は、それぞれ新しいオリジナル曲を披露☆☆☆



待ちに待っていたテゴマスの出演☆☆☆
前回の少クラは、テゴだけでちょっとさみしかったケド、今回は2人が出演だからちょっとうれしい☆☆☆
CDデビューも決まって最近はすごいイイコトがいっぱい起こる!!
仁クンの休業の時はチョットかなしかったケド、テゴのおかげでHAPPYになった☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事