top

アリスの Happy lifeと、皆さんの Happy lifeがずっと続きますように・・・

イメージ 1



★なまえ★アリス
★誕生日★ 2001年7月5日
★好きなもの★パパとママ・お散歩・ドライブ・公園・姫
★好きな食べ物★ママがキッチンでくれる野菜・果物・なんでもOK
★嫌いなもの★ドライヤー・耳掃除・雷・病院の診察台
★嫌いな食べ物★なし!しいていえば、梅干とかレモン
★特技★パパとママが帰ってくるのを当てること
★特技★ママがいない時、テーブルに乗ること (特技じゃないぞ)          
★特技★クネクネダンス                    

その他の最新記事

すべて表示

梅雨明けかな? ケータイ投稿記事

2010/7/17(土) 午後 0:53

暑くて、動きたくないの〜(>Σ<) お散歩も今日は行かなくていいよ だって、あんよ火傷しちゃうもん お昼寝が一番だ〜い

あっという間に・・・ ケータイ投稿記事

2009/11/16(月) 午前 9:11

あっという間に、11月も半ばです。 このところ仕事がとっても忙しくて、ほぼ毎日残業の日々・・・ なかなか訪問もできず、お友達の皆様 ごめんなさい!! アリスママは生きてますよ〜〜〜(丱o>∀<) あり ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます♪ ケータイ投稿記事

2009/10/20(火) 午前 8:09

朝晩、ずいぶん寒くなりました。 ありたんも、朝はなかなかお布団から出られないようです。 仕事から帰ると、カーペットと長座布団の間に挟まってます( ´艸`)ムププ あいかわらず、寒がりなアリスなのです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事