全体表示

[ リスト ]

仕事までもう少し

イメージ 1

ブログ更新をかなりなまけているこの頃。先週、最終のナース・プラクティショナーの試験にも受かって、ミッドワイフの州の免許と処方箋を書く資格も得て、一応すべきことはみな終えた、という感がやっとあります。だいぶ肩の荷がおりました。仕事のほうも、アリゾナに帰ってきてすぐに声がかかったポジションを、今のところ98%はもらえそうで、その前に1ヶ月ほど日本にも帰れることになり、ことはまあまあうまくいっているかなぁ〜という感じです。

この仕事というのは、ツーソンにあるアリゾナ大学のファミリー&コミュニティー・メディスン・デパートメントのプロジェクトの一部で、週に2,3日はいろんなコミュニティーをまわるモービル・クリニックでの仕事、残りはファミリー・クリニックでプライマリー・ケアをする、というもの。ここのファミリー・ドクターたちは、大学でレジデントに教えているということもありますが、彼ら自身も出産に立ち会っているという、今のアメリカのシステムではあまり見られないセッティングです。(妊娠・出産のケアのほとんどは産婦人科医が担当してます)リスクがない出産に立ち会うファミリー・ドクターの大の支持者である私は、このクリニックでふつうの妊娠ケアだけでなく、グループ妊婦ケアなどもするホリスティックなドクターたちとはすぐ意気投合。大学病院の出産科では今のところミッドワイフはいませんが、もしかしたら将来はお産がとれるかも? ドクターの中にはエイズ患者を診るドクターもいて、そっちのほうもまたできる可能性もあり。


ホリスティックと言えば、Integrative Medicineで知られているドクター・ワイル(Dr. Andrew Weil)がアリゾナ大で教えています。ドクター・ワイルのセミナーなど受けられたらいいなぁ、と今から楽しみです。ま、この仕事をほんとにもらえたら、の話ですが。

ドクター・ワイルのウェブ
http://www.drweil.com

この記事に

閉じる コメント(53)

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/ol5lipt/ 削除

2011/6/10(金) 午後 6:24 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/abn1bhw/ 削除

2011/6/16(木) 午前 3:20 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/9b31ygq/ 削除

2011/6/20(月) 午後 0:03 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/pjlz4bw/ 削除

2011/7/8(金) 午後 7:39 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/y5cy08r/ 削除

2011/7/15(金) 午後 3:24 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/ghljxnh/ 削除

2011/8/6(土) 午前 1:11 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/c3ebf-7/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/16(火) 午後 6:59 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/8lqhjhk/ 削除

2011/9/3(土) 午後 5:52 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/yfctj21/ 削除

2011/9/10(土) 午後 8:52 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/nz0p12v/ 削除

2011/9/18(日) 午前 4:51 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/3a788m7/ 削除

2011/9/24(土) 午前 1:34 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/4zo8-wn/ 削除

2011/10/2(日) 午前 2:49 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/yho3irf/ 削除

2011/10/9(日) 午前 2:03 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/q1qg17e/ 削除

2011/10/16(日) 午前 2:23 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

794128t9
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://o478Xmvw.ex-summer.net/o478Xmvw/ 削除

2011/10/30(日) 午前 5:12 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

sgR51u6P
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://4aU56k9a.fuku.mizu-pon.net/4aU56k9a/ 削除

2011/11/12(土) 午後 0:30 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

PvxJz3Gl
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://97CM754o.z98uw.in/97CM754o/ 削除

2012/7/20(金) 午後 2:43 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(´∀`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(≧∇≦)キャー♪
parteraさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っていますo(^◇^)o

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、parteraさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(^∀^)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、parteraさんのブログって優しいなって。

parteraさんに感謝の気持ちがいっぱいです(*^_^*)
差し出がましいお願いなのですが、parteraさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(゚∇^*)
でも、parteraさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/14(土) 午前 0:52 [ coo**bm6age* ] 返信する

顔アイコン

キーワード検索でたどり着きました☆
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★ 削除

2015/3/22(日) 午前 1:35 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログクルーズ中に立ち寄りました♪
どうしてもコメントしたくなっちゃう気持ちになり、コメントさせていただいちゃいました☆
真似っ子ではないですが、参考にさせて頂きますね♪
まだまだ初心者なので是非、絡んで頂けたら嬉しいです♪ 削除

2015/5/14(木) 午後 6:32 [ ユイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事