One Man Blog 1106

モンスト激ハマリ中・・・(`・ω・´)(9/21)

全体表示

[ リスト ]

申し訳ないですが ケータイ投稿記事

前回の記事更新日から2、3日は問題なく?使えていたのですが、昨日、一昨日辺りからまた調子が悪くなって・・・orz
立ち上げ時は問題ないのですが数十分稼動してると急に画像がバグるとか・・・PC\(^O^)/オワタ
早いうちに修理に出すか思い切って買い替えるかを決断しなくてはいけないのですが・・・マジで痛い出費です_| ̄|○ガクッ

普段言うほどPCを使用しているわけではないのですが、ないと非常に不安になってくるのは何故何でしょうかね?ネットと音楽とウォークマンの充電くらいにしか使っていなかったのですがw

かろうじて起動できている間にPCのデータをバックアップするためのHDDと修理手順というかどうすれば良いかを聞いてみようかと思います・・・マジで欝だorz


というわけで当分の間はケータイからの更新だと思いますん。
どうもアルカンサス君でした。


動画とかの感想はできないですが、出来るだけケータイからでも頑張っていこうと思いますので、改めてよろしくお願いしますm(__)m



《素敵だね RIKKI》


【追記】

FFXの主題歌。
Xのサントラ持っていますし、サントラのDISC3の最後に入っているのですが実は聞いてみるとシングル版と微妙に違うのですよ。
CMversionがシングルCDだからサントラはまんまゲーム版でおk?
間奏がシングル版ではCMでユウナの結婚式襲撃のシーンなんですよ。
ティーダが宙返りするやつですよ(^O^)

ってこの話わかる方少なそう・・・っていうかオレ言うほどFFXに思いいれないだけどなぁ(ノ∀`)アチャー





記事投稿の非公開設定ができないのがケータイ投稿の悪い所なんですよね・・・orz

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

自分の中ではFF9はホントにファイナル(最後の)ファンタジーw
別に9でFFを見限ったとかそうじゃないんですけどね。
FF9は好きですし♪
機会があれば10〜のFFも挑戦してみたいところなんですけどね〜

PCがないと不安なのはよく分かります。
情報の伝達手段の中核にあるのは今やパソコンなんですよね。

2009/11/25(水) 午後 8:33 [ yon**akah*_to*em*_ok*byoun*ne*o ] 返信する

白い山猫さん 現状自分は10までですね。
(10-2持ってますけど完全放置ですしw)
9は今までプレイしたFF作品の中でもベスト3に入れたいほど大好きな作品ですね。
10と似た意味でエンディングでボロ泣きしました。(9の方がメッセージ性が強いので9の方が好きですがw)

何とかケータイで補っているのですが、PCの方が使いやすくて便利なのを実感させられました・・・orz

2009/11/27(金) 午前 9:58 アルカンサス君 返信する

顔アイコン

ぼくもパソコンの予備がないので壊れたら困ります、結構いろいろな用途でパソコン使ってますが、一番はやっぱりネットの使用が大きいです。

2009/12/1(火) 午後 8:18 蒼 返信する

あらら。。もしそんなに使っていないのなら、今はやりのちょー小さいサイズのpcをお勧めします。ディスク入れるとこないんだけど。それは後付けで。
なんと、9も良いのですか。今夜、やっとで12を終わらせようと思っています。そしたら次はKHなのさ〜♪

2009/12/3(木) 午後 10:55 Kamethemoo 返信する

あおさん>無いと非常に不安になってきます。
こんなことになる前は『PCはあってもなくてもそんなに困らない!!』とか思っていたのですが・・・orz

2009/12/9(水) 午前 0:58 アルカンサス君 返信する

かめざむさん>それ凄く欲しいですw

PCの状態は正直よくわからないです。
いつ止まるハラハラドキドキものなんですけど・・・。

FF12はまだプレイする気にならないですね。面白そうなのですが・・・
ていうか最近9放置してます・・・orz
KHも2はめちゃくちゃおもしろかったです!!
1は放置してますけど・・・orz

2009/12/9(水) 午前 1:02 アルカンサス君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事