神戸えくぼ (o^o^o)

りり庵再オープンしました

りり庵(ririan)

すべて表示

可愛いお店になりました

オープンして約3週間が経ちました(''ω'')ノ

2時間【120分】

男性3500円
女性3000円
          ぽっきりです♪

☆店内ドリンク全て飲み放題
瓶ビール・ウイスキー・芋焼酎・麦焼酎・白ワイン・赤ワイン・泡盛・ウーロン茶・カルピス・オレンジジュース・トマトジュース・ジンシャーエール・コーラ等

☆最新カラオケ歌い放題

☆本日の手作り小鉢&チャーム付き♪

オーナーの私がの〜〜んびり営業しています(^_-)-☆
近くに来たらお気軽に寄ってね!

カウンター10席
ボックス2席

営業時間 : 月〜土曜日
17時〜24時(だいたいw)
定休日 : 日・祝
神戸市中央区中山手通1-6-10
GEIHINKANビル3階
078−331−8211
イメージ 1





















その他の最新記事

すべて表示

ハムサンド

2014/11/6(木) 午前 6:18

秋晴れの昼下がり 朝作ったハムサンド ベンチでひとり頬ばる なぜだかちょっぴり塩辛い 一昨日あのひとから突然の別れ話 他に好きな彼女が出来たって あなたはわたしが作るハムサンドが世界で一番だって言ってた ...すべて表示すべて表示

まぎらわしいねん!(>人<;)

2014/10/29(水) 午前 10:19

超ど近眼の私… この前コンタクトを買い行こうと いつもの眼科に連絡したら予約でいっぱい… 仕方が無いので自宅の近くの眼科に(・ω・)ノ 先ずは視力検査 1番上でも見えない私… 真ん中のお魚の絵 こんな検査表初め ...すべて表示すべて表示

放電女子?

2014/10/27(月) 午前 6:20

昔からですが… 風邪をひいたり、ちょっとでも体調が優れないと必ずと言っていい程、携帯やパソコン、はたまたTVのリモコンの調子も悪くなる… 身体からなにか悪い磁気や電波が出てるのか… 1度ここに相談してみようかな…σ(^_ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事