最新記事

すべて表示

1月前半の続き〜 

☆さて、時差を感じますが(;^_^ 前回の1月前半の続きを・・・ ラモリクラブさんに連泊した2泊目 お天気は予報通りwwwどんよりした雨でしたがwww夕方から晴れ^^   ...すべて表示すべて表示

2017・1月前半

2017/6/4(日) 午後 6:14

☆今年初め 「アロア&ヴォアが喜ぶ場所へ行きたい♪」 という事で♪ 湯布院塚原にあるドッグランが広い一棟貸切りの「ラモリクラブ」さんに連泊出来ました^^ こちらは大型犬やリピート利用、お知り合い優 ...すべて表示すべて表示

只今写真の整理中

2017/6/1(木) 午後 9:43

☆ここ最近のドッグランで遊ぶアロア&ヴォアです^^ 5月に誕生日を迎え「10歳」になったヴォアですが、特によく走り回るので 後姿の写真が多い事に気付きました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事