ここから本文です
MTB RALLY TEAM Chiy Racing 2017年もSANDMAN & FATLAB と共に戦います。

書庫全体表示

USENを聴こう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕は、音楽を聴くときは、車の中で聞くのが大半です・・・・
家では、休日に少し聴くくらいかな??

車載にMD・CDとあるが・・・MDには縁が無い・・・
CDは、決まったものばかりを聴いている 何年もね〜
最近やっと 幸ちゃんのKing dom買ったぐらい・・・ 何年ぶり????

結構CDって買えないものと思いません?? 欲しいけど・・・・なかなかね〜 微妙に高いんですよ!

だから・・・最近の曲がわからないし・・・・誰が歌っているのかも知らないし・・・
曲のサビしかわからないし・・・・ CMでしか聴いたことが無い・・・

「 あぁ〜 もう おっさんですね〜 おっさん〜 」

流行の曲が聴きたいだけではないけれど・・・・洋楽も JAZZも etcい〜っぱい聴きたい・・・・

そこで、この間イオンで、USENの車載キットの展示があったので話を聞いてみた!
前から、車の中でUSENが聴けたら、いいなぁ〜と思っていた・・・
ついに手を出してしまった。

USENがお届けするNew Mobile Media ですね〜
MTV や J−POPS アニマックス や ライブetc 意外と見れるんですね〜
画面は、2.4インチで、小さいけれど・・・・・・

今は、とりあえず仮付けしてみました。配線はぐちゃぐちゃ・・・・・
でも視聴できた・・・・嬉しい!
ちゃんと取り付けしたらまたアップしますね〜
なんか・・・・Mobileっうだけで、嬉しくなるのは、僕だけ?

            ( 画像のモニタ− 2.4インチ、26万色カラ−液晶ディスプレイ ) 

この記事に

  • 顔アイコン

    なるほど〜! USEN いいですね!
    私も音楽は車の中で聴くのが大半です。CDも好きなアーティストのものは購入するのですが、他は なかなか…
    最近の曲…わかりません…(-_-;)
    いい曲があったら 教えて下さいね〜

    [ sleepingfairy ]

    2008/2/22(金) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    すごく興味あるけどお値段は・・・?
    今度、現物見せてね!

    [ cyc*eri*go*an ]

    2008/2/22(金) 午前 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑そうそう!!値段がきになる。共感!!
    私はCD買う派です。買うと娘2人にコピーしてあげて・・・。
    車にMDがないからCDえを買うしかないんだけれどね♪

    [ ともっち ]

    2008/2/22(金) 午後 1:04

    返信する
  • 顔アイコン

    妖精さん 了解しました〜 オリコンチャ−トでいいのがあったら投稿しま〜す! 最近の曲・・・・確かにわかりません・・・・
    今日聞いてただけでも・・・わかりません・・・汗

    Chiy

    2008/2/22(金) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ともっちさん CD派ですか〜 まぁ〜それが普通ですよね〜
    お値段は・・・通信料2000円/月だったかなぁ??? ちょっと度忘れしました・・・・

    Chiy

    2008/2/22(金) 午後 9:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事