全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 昨日、北九州の吉祥寺の藤祭に初めて行きました

たいした祭じゃないだろうと思ってたら、ビックリ!!

 スゴイ出店と藤も綺麗で、行ってよかった〜〜〜

はし巻きにセンベイを付けて売る(新しい)店があり、食べたら今まで食べたはし巻きとは違い

大満足!!ボリューム、味、値段(200円普通)久しぶりに美味しかった^^

 その後は、友人宅でバーベキュー、子供が可愛かった〜〜〜

それとプレステ3買ってて(ビックリ)初体験、綺麗だったけどPS2でも充分かな

好きなゲームがあれば買うんだろうけど・・・最近ゲームしないから

 でも羨ましいね^^

子宝に恵まれることでも有名らしいので、吉祥寺オススメです

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

あなたの童貞をお金で買いたいエロい女性はココにたくさんいます。 削除

2008/9/25(木) 午後 2:23 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで! 削除

2009/3/16(月) 午前 11:00 [ 人妻 ] 返信する

顔アイコン

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら! 削除

2009/5/1(金) 午後 5:44 [ 風俗 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事