ここから本文です
いきなりの内緒コメは要りません。友達依頼もいきなりはしません。

書庫全体表示

お互いのタイミング

私が父の入院で忙しい日々を過ごしていた時、彼はせかさず応援してくれていた。

今、私は落ち着いてきて、彼が忙しくなった。

自分が忙しいときは、寂しいなんて感じてる暇も無かった。

つまり、、、寂しいと感じるのは私は暇なんだ!

と、結論が出た。

前に彼にも言われた、、腰が痛くて今後不安だって言ったとき、

「余計なことを考えてるのは暇だからだよ。」って、嫌な意味じゃなくて。

そうかもしれないなー

暇で時間があると、つい余計なこと考えてしまう、、

1週間メール無いのはたまにあったのに。

不安になる私は暇なのだろう。

メールしたいけど、忙しいのはわかっているし、、

もうちょっと我慢しよう。


この記事に

  • 顔アイコン

    > スティーブンさん

    ありがとうございます^^

    [ 林檎 ]

    2017/12/8(金) 午後 3:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事