*aroma EARTH* にゃんともしあわせ〜

絆 を深めて ・・・・・ 愛 を深めて・・・・・

メキシコへー

約4年ぶりのメキシコへ

用意が出来てなく、パッキングや白髪染をしていたら、寝たのは朝の5時。

家の出発は午前8時15分😓

晴れていたので、はっきりと綺麗な富士山を見られました🎶

イメージ 1


当分美味しい白米を食べられないので、ファーストクラス米をランチに。
とても美味しくて、おかわりです。

イメージ 2


不安げな顔でウロウロしている私に、成田空港職員さんも、ANAの職員さんもとてもお優しくて、本当にありがとうございました。

イメージ 3

昨年就航したANAのメキシコ便。

3人席を1人で使えるほどの人数でした。
ラッキーな時期🎶

初めてフィッシュベジをリクエストしました。美味しかった。
ハーゲンダッツ付き〜♬

イメージ 4


野菜サンドも夜食に付きました。

入国ビザの書き方も親切に教えてくださり、ANAのCAさん様様です。


メキシコシティ空港のターミナル1は、初めてで少し緊張😓

荷物を50キロ以上持ってきているし、今までに何回も税関で止められているから、きっと今回もしょうがないなぁと思っていたら、すんなり通してくれました。

イメージ 5


しばらくのメキシコ生活はじまります。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

幸せなじかん

お友達と、月に一回だけ開かれるカフェ アンプチプーさんへ〜。

2月のおまかせプレート

イメージ 1

チョコレートのスイーツ中心でした。

とても丁寧に作られていて、美味しかったです。

作ってくれている方の、優しい心遣いを感じました。

もうしあわせいっぱい


お友達は妊婦さんで、4月に出産予定です。

お家で、妊婦さんトリートメントの施術をさせていただきました。

お腹が大きくなると腰痛、肩凝り、下肢の浮腫み…そんな妊婦さん生活

背中、肩、首のオイルトリートメント
膝から下へのオイルトリートメント
シムス体位での腰、背中、腕にトントンとツボ押し
妊婦さんはうつ伏せの姿勢はくるしいため、オイルトリートメントは椅子に座っての施術です。

お友達と赤ちゃんを感じながら、心を込めて施術させていただきました。

二人分のエネルギーを感じて、お部屋は熱々〜。

私もしあわせ〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ホワーン

先日のアロマセラピー講座に参加してくださった生徒さんから、お手紙をいただきましたー。

イメージ 1


風邪が流行っているので、ビタミン豊富なハイビスカスティを休憩中に出しましたが、思いの外好評でした。

良かった〜。


お家でもアロマセラピーを使ってみたい…そんなご意見が多くて、とっても嬉しいです。


胸の真ん中が、ホワーンと暖かくなりました。

ありがとうございます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事