FIOLAアロマセラピスト日記

大阪市住吉区でプライベート・アロマセラピーサロンをOPENしています。

全体表示

[ リスト ]

ご無沙汰しております。

新年のご挨拶をしてから、あっという間に5ヶ月も経ってしまいました(^^;

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと、1月20日に男の子を出産して昨日で4ヶ月!!!(月齢は0ヶ月から数えます)

お宮参り、お食い初め、初節句も終わり、ありがたいことにすくすく元気に育っています☆


産まれてくるまでは、いろんなことに不安があったり悩んだり。

でも、無事にこの世に産まれてくれてそんな不安や悩みもどこかへ飛んでしまいました!

妊娠中も思ってたけど、

「何があってもこの子は私が守らないと!」

って気持ちが、出産後さらに大きくなってきています。


毎日朝昼晩と時間に関係なく子育てに追われて、なかなか思う通りにいかないながらも、可愛い息子との生活を楽しんでいます♪


そして、自分自身が息子を産んで初めて、親のありがたみが本当にわかった気がします。

母もこんな大変な思いをしながら出産したんだなぁ、仕事もしながらで夜寝る暇もなかっただろうなぁ、兄弟3人も大変だっただろうなぁ、とかetc

反抗期(?というわけでなかったけど)に、両親に生意気なことを口走ってた自分をとても恥じるし、とても後悔しています。。。


と、久々の更新でちょっぴりしんみりしてしまいましたね(^^;

これからはもっと親孝行して、主人と息子と楽しく毎日を過ごしていきたいなーと思います☆



サロンの営業は、今のところもうしばらくお休みさせていただきます。

営業再開時は、またこのブログとHPにて案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。


アロマセラピーサロンFIOLA
http://www.fiola-aroma.com

閉じる コメント(2)

顔アイコン

何回かご連絡させていただいているのに
連絡もないしいい加減な対応にびっくりしました。
ネットでの予約は受け付けていただいてなかったのでしょうか?

2011/6/18(土) 午前 2:44 [ びっくり ]

顔アイコン

びっくり様
何度もご連絡をいただいたようですね。大変申し訳ございません。
しばらく産休をいただいておりサロンは休業中ですが、ネットでのご予約等の確認はまめにチェックしていたつもりですがこちらの不手際で大変不愉快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
そろそろサロン再開する予定ですので、再度ご連絡をいただければうれしく思います。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2011/6/24(金) 午前 5:31 [ みーわ ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事