FIOLAアロマセラピスト日記

大阪市住吉区でプライベート・アロマセラピーサロンをOPENしています。

ごあいさつ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

引っ越しいたしました

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


大変ご無沙汰しております。本当にめちゃ久しぶりのブログ更新。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、昨年12月に引っ越しをいたしました。
自宅を引っ越ししたので、アロマセラピーサロンFIOLAも同じく引っ越しとなります。

場所は、大阪市住吉区から平野区へと移りました。

電車でご来店のお客様は、
最寄駅地下鉄谷町線喜連瓜破(キレウリワリ)駅からバス、もしくは徒歩15分となります。
お車でお越しのお客様は、ご予約時にその旨を伝えていただければ駐車スペースを確保しておきます。

現在は休業をいただいておりますが、今年中には再OPENできればいいなぁと考えております。
もうしばらく気長にお待ち下さいね。

あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


アロマセラピーサロンFIOLA
http://www.fiola-aroma.com

開く コメント(0)

ご無沙汰しております。

アロマセラピーサロンFIOLAです。

現在、FIOLAは休業中です。皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

再OPENのめどが立ちましたら、ホームページ&ブログでご案内させていただきますので気長にお待ちいただければと思います。


久しくブログの更新をしていませんでしたが、今年はまめに更新していこうと思っています。

しばらくは子育て日記になるかもしれません(^^)

よろしくお願いいたします。



アロマセラピーサロンFIOLA
http://www.fiola-aroma.com

開く コメント(0)

☆新年明けましておめでとうございます☆


めちゃ久しぶりのブログ更新。

本当にご無沙汰しております。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。


去年は、年明けに息子を出産、10月には私が入院&手術、と私自身いろいろなことがありました。

そして、日本では3月に大震災。

日本全体が激動の年でした。

関西に住んでいるので大震災の影響は直接受けずにいましたが、連日の新聞やニュースでの報道を通してとても胸が痛みました。

できることから少しずつでもという思いで募金等、何かしら復興の支援にたずさわっておられる皆さまもたくさんいらっしゃると思います。

私もいつも何かできることがあれば!というこの気持ちを忘れずに、少しでも早く日本全体が元気になるようご協力できたらなぁと思います。


ところで、アロマセラピーサロンFIOLAは現在産休をいただいております。

年明けには再OPENする予定だったのですが、私自身の体調との調整でもうしばらくお休みをいただこうと思っております。大変申し訳ございません。

再OPENの際にはあらためてホームページとブログでご案内させていただきます。



今年は、皆さまにとってとっても楽しくて素敵な一年になりますように☆


アロマセラピーサロンFIOLA
いのうえ みわ

開く コメント(1)

ご無沙汰しております。

新年のご挨拶をしてから、あっという間に5ヶ月も経ってしまいました(^^;

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと、1月20日に男の子を出産して昨日で4ヶ月!!!(月齢は0ヶ月から数えます)

お宮参り、お食い初め、初節句も終わり、ありがたいことにすくすく元気に育っています☆


産まれてくるまでは、いろんなことに不安があったり悩んだり。

でも、無事にこの世に産まれてくれてそんな不安や悩みもどこかへ飛んでしまいました!

妊娠中も思ってたけど、

「何があってもこの子は私が守らないと!」

って気持ちが、出産後さらに大きくなってきています。


毎日朝昼晩と時間に関係なく子育てに追われて、なかなか思う通りにいかないながらも、可愛い息子との生活を楽しんでいます♪


そして、自分自身が息子を産んで初めて、親のありがたみが本当にわかった気がします。

母もこんな大変な思いをしながら出産したんだなぁ、仕事もしながらで夜寝る暇もなかっただろうなぁ、兄弟3人も大変だっただろうなぁ、とかetc

反抗期(?というわけでなかったけど)に、両親に生意気なことを口走ってた自分をとても恥じるし、とても後悔しています。。。


と、久々の更新でちょっぴりしんみりしてしまいましたね(^^;

これからはもっと親孝行して、主人と息子と楽しく毎日を過ごしていきたいなーと思います☆



サロンの営業は、今のところもうしばらくお休みさせていただきます。

営業再開時は、またこのブログとHPにて案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。


アロマセラピーサロンFIOLA
http://www.fiola-aroma.com

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

2011年

☆2011年☆

新しい年になりました。

各地で大荒れお天気の年末年始となったようですが、今日の大阪はとってもイイお天気です!

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


昨年は、サロンもぼちぼち順調に〜と思っていたところに、結婚4年目にしてコウノトリが私たちに幸せの赤ちゃんを運んできて下さりまして、現在産休をいただいております。

お腹もパンパンに大きくなってきて、1月中には待望の赤ちゃんと対面できそう(^^)

しばらくサロンはお休みさせていただきますが、さぼりにさぼっていたブログをちょくちょく更新していこうと思っていますので(赤ちゃん日記となりそうですが…)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


あらためまして、旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


アロマセラピーサロンFIOLA
http://www.fiola-aroma.com

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事