全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
 
petti
 
■■
 
 
 
スカラップレースのペチスカート
 
 
イメージ 1
 
ペチパンツ
 
イメージ 2
 
ワンピースのインに履いていただくと
 
レースがチラッと見えてかわいいです。
 

  
 
ランキングに参加しています。一日にワンクリック、ポチっとお願いします。
 
  ・・〜 * : . 。にほんブログ村 手作り服 ・ にほんブログ村 洋服(洋裁) ・・〜* : . 。
                   にほんブログ村 ヨガ
            
 
   

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちわ!emippyです(*^_^*)

この生地、スカラップレースって言うんですね!
この生地を持ってるんですが、買ったはイイですが、作ってなくて…
ぜひ!ayuさんのこの作品を拝見して、真似して作りたいと
思いました!ペチパンツのギャザーで、切り替えた感じが
かわいいですね〜(*^_^*)!

2011/5/20(金) 午後 0:15 [ emippy ] 返信する

emippyさん*おはよ〜^^

そう、スカラップレースです。
ぜひ、作ってみてください。
私のは、生地幅が短かったので、この2点しか出来ませんでした。
もし、幅が長かったらワンピースが出来ますよ〜^^

2011/5/24(火) 午前 11:23 ayu* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事