masako♪Life

Welcome! ヘルニア主婦の日記です♪

最新記事

すべて表示

進歩?

先日のレッスンでやった作品です☆ 帯留めとかんざし(途中)、1作品目に比べて、見た目 大きさが揃ってきた感じはするけど、気がするだけで 実際はまだまだ均等に作れません・・・ 慣れのようですが、慣れたら作れるもんなのか、 ...すべて表示すべて表示

つまみ細工

2008/6/22(日) 午後 11:46

着物づいている今日この頃、ネットでかんざしを検索していると ‘つまみ細工’という聞きなれないものに出会いました。 あまりの綺麗さに、それは一体何なのか、気になって気になって、 調べている間も更に目が離せなくなりました。 ...すべて表示すべて表示

着物♪

2008/6/14(土) 午前 10:12

おはようございます♪ おでかけした訳ではないんですが…着物を着てみました☆ 着物なんて成人式以来かなぁ〜 先日、用があり母と呉服屋さんに行ったんですが、 そこで色々と話を聞いているうちに私も着てみたくなってしまい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事