ドールワールド戦利品

ドールワールドの戦利品はまだありまーす。
前々回お隣ブースだったぬいぐるみ作家の葉さんの可愛いキツネのぬいぐるみです〜
前々回も残ったら引き取らせてくださいね!とお願いしていたのですが残念ながらお残りは無しでした。
前回ももちろん見学に行って狙っていたのですが残念ながらゲットしそこねました。
今回はようやくお家に来てもらう事が出来ました。
これも一日目が雨だったせいでしょうか?

イメージ 1

お顔がビスクで出来ていて涼しげな感じのぬいぐるみさんです。
制作者ご本人も飄々としてステキな方なのですが。
今回は、お天気も私に味方してくれたのか前から欲しかった物達がお家に来てくれる事になりました。
とってもハッピーです。

近々アメーバブログに転生します。
lovedoll59です。
引き続きよろしくお願いします。

ドールワールド戦利品

楽しかった催しも終了しました。
また、12月に向けて頑張ります!
今回の戦利品は、ドール作りのためのアンティークの布地に古い布花、エナメルボタン、レース少し、
それからモールを何種類か買いました。
古い物は、出会いが買い時ですよね〜
もちろん予算もありますが、

それ以外は、なぜがほだされてしまったぬいぐるみさん達にお家に来てもらうことになりました。

イメージ 1

ブルームーンさんの狼さん達です〜
今回のイベントの初日が雨だったのでいつもは抽選で購入者様を決めているのですが、引き取り手がなくてさみしそうにしていた狼さん達を発見してしまったので、お家に来ていただく事になりました。
可愛い物とかアンティークの物は出会いが勝負ですよね!
今回はそう言う意味でラッキーでした。
またいい出会いがあるといいなあ〜
楽しみにしていたイベントも今日でおしまいですね!
きのうの雨が嘘のように今日はすきっと晴れました。
今日の楽しい一日を張って過ごしまーす。

イメージ 1

イベント会場近くからスカイツリーが綺麗に見えました。
もう少ししたらアメーバブログに転生します!
lovedoll59です〜
よろしくお願いします。
楽しいイベントが始まりました。

イメージ 1

私のブースです〜
今回はビルクドールの作家さんの参加数が少なかった様ですがたくさんのお店が参加しており楽しいイベント空間になっています。
明日も楽しく過ごせそうです。
嬉しいなあ〜
何とか出来上がりました!
昨日朝に型紙をおこしたエプロンが出来上がりました!
とっても( ´∀`)です。

イメージ 1

でも、途中は苦労有りでしたよ。
レース付けの待ち針の数。
凄ーく多くないですか?
苦労の甲斐あって何とか三体分出来上がりました。

イメージ 2

明日開催のドールワールドに連れて行くつもりです。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事