all'arrabbiataアラビアータ〜ココノパスタ辛イダヨ!

アラビアータの地図:http://www.geocities.jp/arrabbiato23/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全215ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アップしてない記録を過去に遡ってアップ!
イメージ 1


結果、自己記録更新ならず・・・
現時点での自己記録 にはまだまだ努力が必要なようだ。。。
これが2014年、去年の記録・・・
一昨年に比べて 記録が落ちているが、
鎖骨砕けて2ヵ月後にハーフ走っているのでヨシとしようwww
(実際後半はかなり痛かった・・・orz)
イメージ 1


で、今年2015年 第19回東日本国際親善マラソン!!!
一昨年の記録 を更新できた◎
日頃のニンニクチャージの成果が出たと言っても過言ではないwww
鎖骨は全く痛まなかった◎
イメージ 2


さて次は 第10回湘南国際マラソン だ!!!
去年9月に修理したベルト だったがまたしてもバックルが壊れた・・・
何故こんなに同じベルトのバックルが壊れるのか・・・(謎)

幸いなことに余っているバックルがあったので
少々幅が狭いがベルトが通るのでGW最終日に修理することにした。
イメージ 1


ということでまたまた見事に一本の丈夫(?)なベルトに再生した◎
今回はいつまで持つだろうか・・・www
イメージ 2

去年車検戻りのまま蓼科出張に行ってしまっていたお陰で
すっかりメンテナンス記録をアップするのを忘れていた。

まずバッテリーバンド、同じ年の愛車はあちこち劣化する。
特にラバー製のパーツはボロボロになってしまっている事が多い。
こちらも例に漏れず2本ともちぎれていたので
代わりのバッテリーバンドを作ってバッテリーを抑えていた。
イメージ 1


が、去年の車検でいまだに新品が出るとの事だったので即オーダー!(¥2,880−)
しっくり収まって一安心◎
イメージ 2


同じくグリップラバーも劣化してカチコチになっており
特に冬場はグローブしてる時に滑るので気になっていた。

こちらも同様に新品がまだ出るとの事なので無事交換◎(¥2,340−+工賃)
イメージ 3


やはりコイツは横へ無骨に突き出したこの角度から眺めるのが好きだ!
イメージ 4

去年から今年にかけて立て続けにバルトのバックルが壊れるという不思議なことが起きていた(笑)
大体のベルトは皮がダメになって使えなくなると思うけどバックルが壊れるって・・・
しかも皮はいいものでまだまだきれいで使える状態、勿体無い!

とその後は代わりにとお土産でもらったベルトを使っていたのだが、
このベルト皮がヒジョーによろしくないものだったらしく早くもボロボロに・・・

ちょうどバックルの壊れたベルトとベルト幅が同じ位だったので
皮がダメなベルトのバックルを外して、皮がしっかりしているベルトに付けることにした。
イメージ 1


ということで見事に一本の丈夫(?)なベルトに再生した◎
イメージ 2

全215ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事