ここから本文です
ぺいんとマイスターズよろしくね!
ぺいんとの参考になりそうなネタは『ぺいんとのコツ』に入れときますんで、是非見てやってくださいませ。
  • 書庫top page

    すべて表示

    イメージ1 MAZDA 「デミオ」「ロードスター」ペーパークラフトオリジナルデザインコンテスト の表彰式、工場見学の模様がオフィシャルブログにUPされました。 作品紹介の中で 制作ぺインターとして紹介いただきました。 MAZDAオフィシャルブログ   画像はマツダブログより拝借しました(汗) ん〜、やっぱり授賞式に参加したかったなぁ~。 8/21の月曜までは、25日の金曜日に休みを取って広島まで行こうと思って、休日出勤した振り替え休日に指定してたんだけど、本業が相変わらずで、とても休んでられない状況ってんで、指加えて出勤してました。 ただね、本業のドタバタもマツダさんの仕事だったんで、冷静に考えると普通に仕事で午後に打ち合わせを入れとけば、午前中の授賞 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • みずがめ座のART-Hiranoの運勢 ...

      2017/9/18(月) 午前 5:58

      なんか、スゲー低! みずがめ座のART-Hiranoの運勢は51点! (2017年09月18日) 総合: 人の言葉が気になり、頭から離 ...すべて表示すべて表示

    • 下準備

      2017/9/17(日) 午後 10:25

      ミニ四駆ですがライキリのクリアボディが発売されました。 ミニ四駆35周年の記念モデルですので、ある内に仕入れとかなきゃと、2台また2台と買い足して、取り敢えず6台確保 ...すべて表示すべて表示

    • 在庫が・・・溜まった(~_~;)

      2017/9/13(水) 午前 1:32

      最近、ロクに趣味と呼べるような遊びをしてないんですが、ラジとミニ四駆は細々と続けてます。 もっとも、ラジは全く走らせてませんし、ミニ四駆も2年前にはジャパンカッ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事