エコり旅

閉店後のASKを追ってみよう!

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

エコり旅

2010/1/9(土) 午後 8:18

ASKに関わってくれたすべての人、  『ありがとう』 お客も問屋もメーカーも、宅急便の兄ちゃんも、 そして、ASK社長も社長の奥さんも子供たちもじいちゃんばあちゃんも、犬も、 ASKの職人さんたちも、  『みんな、ありがとう』 みなさんのおかげで成長できた。店員としても一人の人としても・・・。 ...すべて表示すべて表示

ASKの4年を振り返ってみた

2010/1/8(金) 午後 11:05

と、そんなことを思ったり思わなかったりの4年間。 あっという間であった。 ひたすらに働き続けてきたが実際その中身はどうだったんだろう?  『独立するなら人の5倍は働きなさい。        『時間』じゃなく・・。』 ASKがオープンする前に『ある人』に言われた言葉。 ...すべて表示すべて表示

ASKの4年を振り返る その参

2010/1/7(木) 午後 11:37

研修から帰ってからは勉強勉強であった。 本を開いてネットで探し、自分で仕入れて飼ってみる。 そしてBHへTEL。 その甲斐あってか、そこそこお客さんともお話しできる状態になり、いつしか教えることができる状態にまでなった。 正しいかどうかは不明・・・(笑) うちの片桐社長にも私が覚えるために余分なお金を使ってもらった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事