ここから本文です

あるあるYY劇場

書庫全体表示

アイドルプリズム1502、誠にありがとうございました。
とんでもなく盛り上がりましたライブを、一緒に作ってくださいましたお客様、ゲストアイドルの皆さま、重ねまして、ありがとうございました。

今後とも、「清く!かわいく!ぱじゃるーらしく!」楽しく!おもしろい!ライブが開催できるよう、ぱじゃるーならびにスタッフ一同、より一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

さて、次回3月のアイドルプリズム1503は、
ゲストアイドル「パピマシェ」さん、「photograph」さん、そして新たに「乙女の純情」さんに、エントリーしていただきました!

もう勝手知ったる、プリズムでも大活躍の!ぱじゃるーとお友達のお3組。
今回も盛り上がる事間違いなし!!

また続々出演者の方、エントリーして頂き次第、発表させて頂きます!

そして!
もちろん、ぱじゃるーも気合充分です!
おかぴっかちゅーこと、おかぴー!そしてもえるぜぃ!と、センターのもえ!
前回よりもさらに、ぱじゃりま〜す!

お楽しみに!!

ぜひみなさまのご参加お待ちしております!!
一緒に、歌って!踊って!3月もプリズムしちゃいましょう!!

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事