ここから本文です

あるあるYY劇場

書庫お知らせ

記事検索
検索

全148ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

12/25()から本日まで行っていました、
「あるあるYY劇場3年間ありがとうございました LIVE!〜スペシャル公演〜」
本日の公演を持ちまして無事終了することができました!!
ありがとうございました。

最終日の本日は
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!千秋楽〜全員集合スペシャル〜
ということでレギュラーメンバーであるよしもとYOKAYOKAメンバー、ぱじゃるー、服部さやかの全員出演!
いままでのコーナーやコント、パフォーマンス勢揃いで大変盛り上がった最終回でした!
イメージ 1

またエンディングでは新生YOKAYOKATシャツのお披露目もありました!!

イメージ 2

劇場は終わってしまいますがYOKAYOKAメンバー、ぱじゃるーの活動は続きます!
YOKAYOKAメンバーは今以上に面白くなって人気になって、面白いイベントをしていきます!!
今後このHPは終わりますが新しいYOKAYOKAメンバーの活動は下記の新HPから更新して行きますので皆さんご確認お願いします!

3年間あるあるYY劇場はYOKAYOKAメンバー、ぱじゃるーはじめ、全国のゲストの方、俳優さん、声優さん沢山の方たちに出演して頂きました!!
無事こうして三年間公演をすることが出来たのは出演者の皆様、劇場に携わるスタッフの方々、
そして応援して頂き、わざわざ劇場まで足を運んで頂いたお客様のおかげです!
皆様本当ににありがとうございました!!!!!!






この記事に

12/31(木)本日のあるあるYY劇場は・・・
14時「あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!千秋楽
〜全員集合スペシャル〜」来てね〜❤❤


あるあるYY劇場では、12/25(金)〜本日12/31(木)まで
「あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!」
を開催していま〜す♪
そして!本日があるあるYY劇場、最終公演です!


12/25(金)
皆さんと一緒に築きあげてきたアイドルフライデーの最終回!
たくさんの人にお越し頂き本当にありがとうございました!!
メリークリスマス!!
イメージ 5

12/26(土)
アイドルプリズム1512
史上最多!アイドル・最長!5時間・最終!回スペシャル
5時間たっぷり生放送!本当にサイコーに楽しかったです!!
総勢90人のアイドルさんと!!たくさんのファンの皆さんと!!
あるあるYY劇場で一つになることができました!!
イメージ 1
イメージ 2

12/27(日)14:00公演
アイドルサンデーファイナル!!
大親友の愛◆Dreanさんに加えIsTaRさん、I‘S9さん、保坂朱乃さん
本当にありがとうございました!!
イメージ 1

12/27(日)18:00公演
ぱじゃるー5スペシャル!!
ぱじゃるーあるある最終公演!!ぱじゃるーまんにも会えたし、
懐かしいVTRを見てみんなでトークしたり、いっぱい歌って・・・
本当に楽しかったです!!
イメージ 2

あるあるYY劇場は本日閉館です!
2012年5/12(土)のオープンから、はや3年
ご出演くださった芸人の皆様・タレントの皆様・アイドルの皆様・関係者の皆様・そして!全てのお客様に感謝いたします!
ありがとうございました!!

本日、皆様に!この感謝の気持ちを込めて・・・
あるあるYY劇場レギュラーメンバー全員で!
最後に最高の公演をして、恩返しをします!!!

あるあるYY劇場、最終公演は本日14時開演♪
皆様ぜひぜひ!!ご来場ください❤

この記事に

明日!12/31(木)14:00〜は!
「あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!千秋楽
〜全員集合スペシャル〜」

劇場オープンから、はや3年明日、あるあるYY劇場は閉館です!

明日は!
ご出演くださった芸人の皆様・タレントの皆様・アイドルの皆様・関係者の皆様・そして!全てのお客様に感謝の気持ちを込めて❤
あるあるYY劇場レギュラーメンバー全員で!
最後に最高の公演をして、皆様に恩返しをします!!!

あるあるYY劇場、ラストライブ!
泣いても笑ってもこれが本当に最後の公演です!!
皆様、ぜひぜひ!ご来場くださ〜い❤
イメージ 1

この記事に

12/30(水)本日のあるあるYY劇場は・・・
ゲストに【アキナ】を迎えて♪
14時YOKAYOKAスペシャルVol・5 寄席祭り」
17時「YOKAYOKAスペシャルVol・6 全力祭り
みんなで盛り上がりましょ〜❤❤

2015年4月から、YOKAYOKAメンバーとぱじゃるーを中心としたライブを開催していたあるあるYY劇場!
いよいよ今週はラストウィークです!!
皆様!是非是非!!ご来場くださ〜い❤

お知らせで〜す♪・・・
12  25 ()31 ()の週間は 
「あるあるYY劇場3年間ありがとうございました LIVE!〜スペシャル公演〜」
と題しましてスペシャルプログラムで興行致します。
是非お越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
イメージ 1
1225()1900開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!初日
〜あるあるアイドルフライデークリスマススペシャル!〜
出演:ぱじゃるー(ありぴょん、きょん以外)/愛◆Dream/服部さやか/DJ−KITAQ
ゲストアイドル:10COLOR’S
イベント詳細はこちら!

1226()1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!2日目
〜アイドルプリズム1512史上最多!アイドル・最長!5時間・最終!回スペシャル〜
出演:ぱじゃるー
ゲストアイドル:愛◆Dream/S☆UTHERN CROSS/Smile/青SHUN学園/Cherish/Tick☆Tik/Chimo/10COLOR’S/Niimo/NEO☆学院 /パピマシェ/ヒペリカム(あいうえお順)
イベント詳細はこちら!!
 
1227()1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!3日目
〜あるあるアイドルサンデーファイナル〜
出演:ぱじゃるー/愛◆Dream/服部さやか/DJ−KITAQ
ゲストアイドル:IsTaR/I‘S9/保坂朱乃
 
1227()1800開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!3日目
〜ぱじゃるー5スペシャル!〜
出演:ぱじゃるー
 
1228()1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!4日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.1寄席祭り〜
出演:スリーナイン/ノッポノナカ(メタルラック)/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:テンダラー/どんぴしゃ/メガモッツ/レモンティー/めんたいこ/学天即/デルマパンゲ/たけのこモンスターズのどさけん/他
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513819.html

 
1228()1700開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!4日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.2歌祭り
出演:スリーナイン/ノッポノナカ(メタルラック)/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:テンダラー/どんぴしゃ/メガモッツ/レモンティー/めんたいこ/学天即/デルマパンゲ/たけのこモンスターズのどさけん/他
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513854.html

 
1229() 1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!5日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.3寄席祭り〜
出演:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:レモンティー/めんたいこ/ガリガリガリクソン/桜 稲垣早希/吉田たち
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513896.html

 
1229() 1700開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!5日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.4キャラ祭り〜
出演:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:レモンティー/めんたいこ/ガリガリガリクソン/桜 稲垣早希/吉田たち
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513908.html
 
1230() 1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!6日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.5寄席祭り〜
出演:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/カイラ/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:どんぴしゃ/メガモッツ/レモンティー/めんたいこ/アキナ/他
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513916.html
 
1230() 1700開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!6日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.6全力祭り〜
出演:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/カイラ/バンカーショット/コトダマ
ゲスト:どんぴしゃ/メガモッツ/レモンティー/めんたいこ/アキナ/
イベント詳細はこちら!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aruaru_yy/63513929.html
 
1231() 1400開演
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE千秋楽
〜全員集合スペシャル〜
出演:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/カイラ/バンカーショット/コトダマ/中洲のJIN/小倉ウォリアーズ/ぱじゃるー/服部さやか
イベント詳細はこちら!!

あるあるYY劇場公演は残すところあとわずか!
本日もYOKAYOKAスペシャルライブやってます!
是非!是非!!見に来てください!!!よろしくお願いしま〜す❤

あるあるYY劇場閉館まであと1日!
みなさんぜひぜひ劇場に遊びにきてくださいね〜❤

この記事に

12月30日(水)17時からは!
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!6日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.6全力祭り〜

ゲストはキングオブコントファイナリスト「アキナ」で〜す♪

全力祭り!?この公演では全てを超〜全力でお送りいたします!
いつものコーナーがはちゃめちゃになってしまうのか!
何もかも!超〜全力!!
新企画も!超〜超〜全力!!
ゲストの「アキナ」も!全力に!巻き込まれること間違いなし!!
よしもとYOKAYOKAメンバーの全力の姿を!
皆さん目に焼き付けてくださ〜い!!!
イメージ 1

全力祭り!詳細です!!

メタルラックvsスリーナイン
よしもとYOKAYOKAのTOPをかけて全力で勝負!?

◆オープニング 
◆「全力5kgチャレンジ!!」
≪メタルラックチーム≫
メタルラック・レモンティーめんたいこ・エッグボール・グラスプ・スーパーワン・カイラ
≪スリーナインチーム≫
スリーナイン・どんぴしゃメガモッツどさけんにわか・ジンジン・ぶんぶん丸・バンカーショット・コトダマ

◆「全力山名ポーズ対決!!」
MC:美意識タカシ(メタルラック)・金田(スリーナイン)
審査員:アキナ
≪メタルラックチーム≫ノッポノナカ(メタルラック)・エッグボール・マサル(スーパーワン)
≪スリーナインチーム≫藤(スリーナイン)・にわか・島津(ジンジン)

◆「筋トレ大喜利ハイアンドロー!!」
MC:美意識タカシ(メタルラック)・金田(スリーナイン)
≪メタルラックチーム≫ノッポノナカ(メタルラック)・レモンティー・エッグボール・カイラ
≪スリーナインチーム≫どんぴしゃぶんぶん丸・ジンジン

◆「超全力ジェスチャー!!」
MC:美意識タカシ(メタルラック)・金田(スリーナイン)
審査員:アキナ
≪メタルラックチーム≫
ノッポノナカ(メタルラック)・めんたいこ・エッグボール・みっつ(グラスプ)・マサル(スーパーワン)
≪スリーナインチーム≫
メガモッツどさけんにわか・アンドー☆大陸(コトダマ)・すなを(バンカーショット)

◆「全力シュートストップバトル!!」TOP同士の直接対決!!!
MC:ノッポノナカ(メタルラック)藤(スリーナイン)
美意識タカシvs金田昇大

◆エンディング
全員集合


12/30(水)
開場16:45|開演17:00
あるあるYY劇場3年間ありがとうございましたLIVE!6日目
〜YOKAYOKAスペシャルVol.6全力祭り〜
出演者:スリーナイン/メタルラック/にわか/グラスプ/エッグボール/ジンジン/ぶんぶん丸/スーパーワン/カイラ/バンカーショット/コトダマ/ゲスト/どんぴしゃ/メガモッツ/レモンティー/めんたいこ/アキナ/どさけん/他
料金 前売\1,500|当日\2,000


この記事に

全148ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事