オホーツクの詩季

舛添の公私混同、こんなのが日本の首都東京の知事:国民としてあまりにも恥ずかしすぎる・ためいき。一刻も早く辞めさせろ

全体表示

[ リスト ]

不正選挙を裏付ける数々の不可解な事実〜選挙無効・再選挙プロジェクト http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/folder/608756.html

昨日の各マスコミの米国隷属集団の大勝にはしゃぐ様に怒りを覚え、眠れない夜を過ごした方も多いことと察する。因みに私もその一人である。今回の選挙結果を総括すると、自公に維新を加えた改憲・軍国主義勢力が絶対安定多数の3分の2を確保し、今後米国ユダヤの利益に繋がる各種悪行が国民を苦しめることは自明である。
ここでこの選挙結果を見て、明らかに不正選挙だとの疑念を持った方は多いようだ。ではここで選挙時にあった不可解な事実関係を見ていくことにする。
 
1.多くの投票所が探しにくく小規模な会場に変更
2.事前に.「投票のお知らせ」が届かない不手際が続出
3.数多の投票所が規定の20時以前に閉鎖
4.投票所の比例代表の表から未来の党が削除
 
これはあからさまに「低投票率」を捏造するためのアリバイ作りであったと考えられる。私も投票会場が従来の中学校から小さな公民館に急遽変更され探すのに時間がかかった。探す際に「いったい会場はどこよ?」という声を多々耳にした。投票率アップが予想される国政選挙で、敢えて立地条件の悪く狭い会場を今回に限って選挙管理委員会が全国的規模で選択してことは不自然である。また当方の父に「お知らせ」が届いておらず市に問い合わせたことろ、「今回は発送が大幅に遅れている」旨の意味不明な応答に更に不信感が高まったことを記憶している。リチャード輿水氏のブログにも同様の苦情が数多くコメントされている事実からもその異様な状況を窺い知ることができる。
 
また各投票場で時間前に投票が打ち切られたことが報告されている。これは明らかに国民の参政権を侵害する憲法違反である。投票率が云々で選挙管理委員会が独断で打ち切れるはずがないのである。私が想像するに、余りに投票率が高くその後の辻褄あわせを危惧した愚かな行為と推察する。ましてや「未来の党」を表から削除するなど言語道断である。
 
このように投票率を低く設定するたまの工作がなされたと言明してよいと思うのだが、では何故、低くなければいけないのかという点を検討する必要がある。それは「未来の党」他の反原発・反消費税・反TPP勢力の票田を葬り去り、もしくはユダヤ勢力に摩り替えるためであったと考えざるを得ない。予め準備した票を摩り替えようにも、当初の予想より全投票数が多すぎると当確ラインがあがり、不正票の数自体がこれに追いつかないこともありうる。また集計ソフトでの読み替え作業において、仮に予め未来の票を維新に振り返るにしても、振り替えソフトの設定次第では維新が自民を追い抜くといった不手際が生じるのである。つまり事前に用意された選挙結果との辻褄を合わせるためには想定内の得票数でなければならないことから推察すると、是が非でも今回の投票率をシナリオ通りのスケールの範囲内に収める必要があったと想定されるのである。
 
5.時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出
6.前代未聞の低い投票率
 
やはり本ブログでも取り上げた時事通信のテストデータ近似した結果となっており、悪の枢軸が描いたシナリオ通りに不正選挙が完結したことになる。
 
話を戻して、低投票率の怪に関し、とても興味深いコメントがネット上に寄せられている。
 
札幌・南区 開票大幅遅れ 選管、総投票数を誤入力
○投票率改ざん及びすり替えの可能性
 
東京5区投票所はかつてない大賑わいなのに、投票率30%台って、おかしくない?マスコミの不正操作が行われているのでは?しかも選挙結果はすでに用意されているのでしょうね。この国に民主主義はない。ちなみに、周りの人は未来の丸子安子さんと書いていました。
・変です。東京20区は6時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていました。
・ホォーおたくも30%代ですか 偶然ですなうちも(千葉10区)30%代!?
東京20区は18時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていたのに、20時の時点で投票率30%台って普通におかしいだろう。なんだこの茶番の不正選挙は…

・昔、創価学会員とお近づきになったとき、彼らが開票の係員をやっていました。
公明党員ではない創価学会員だからやれますよね(笑)
最近こそダメですが、一昔前は、立候補した議員が無駄無く漏れずに当選していました、
学会員の方々は、信心のおかげや、池田先生のおかげ、とか言っていましたが、当時から不思議でした。
公明党は、昔から不正があったのかもしれませんね。
 
本来は、投票用紙の数と投票用紙の記載チェックが必要だが、屑の枢軸サイドが開示するとは考えにくい。しかし報道にもあったように、選管の人間が投票用紙を自宅に持ち帰ることができる現選挙制度ではいくらでも不正は可能なのである。加えて数多の未来の党への投票が証拠隠滅のために処分されるのも間違いない。こうした不正の証拠となりうるエビデンス資料の発覚を望むのは・・・・・・特に中国・ロシアの工作員の活躍に期待
 
ところで上記にあった、表からの未来の党削除、勝手な切り上げ投票は即刻、関係各党は“重大な手続き上の瑕疵”を理由に当該選挙区に無効を訴え再選挙を主張するべきである。
「1票の格差」を理由に選挙無効を訴える動きがあるようだが、これでは如何にも抽象的で司法・警察が悪の枢軸化した現在の社会システムの中では十分に機能しないことは明白である。
ここまで杜撰に繰り広げられた国民を愚弄する不正選挙の結果など、甘受しうる代物ではない。屑の枢軸どもの悪行を許せば、来年の参議院選挙ひいては憲法改正の国民投票ですら同じ手口を用いて民意を捏造することは自明である。悲観や悲壮感に苛まれている暇などない!今そこにカネと渦巻く利権に群がる連中に歪められたこの国の民主主義、国民主権をこの手に取り戻すために、不正選挙への徹底追及の手を緩めてはならないと私は思う。
衆院選無効求め、弁護士が提訴=広島
時事通信 12月17日(月)10時38分配信
16日投開票の衆院選について、「1票の格差」が是正されないまま実施されたのは違憲として、広島県の弁護士が17日、県選挙管理委員会を相手に選挙無効を求める訴訟を広島高裁に起こした。写真は提訴する弁護士。
長野県南牧村の投票所で、投票用紙記入台に掲示した比例代表の表に「日本未来の党」が記載されないミスがあったことが分かりました。
 南牧村によりますと、村内7カ所の投票所のうち5カ所で、「日本未来の党」が記載されていない表が投票用紙記入台に掲示されていました。県選挙管理委員会によりますと、掲示する表の原本は県選管が各市町村に配布していましたが、南牧村はこの表を使わず、村の選管が作ったものを掲示していました。日本未来の党が記載されていないことに気づき、16日午前10時半までにすべての投票所で新しい表に取り替えました。県選管は17日、村の選管に「経過報告」を求めることにしています。
 
札幌・南区 開票大幅遅れ 選管、総投票数を誤入力
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2012syuinsen/427590.html
(12/17 04:39、12/17 11:29 更新 道新ウェブ)
 衆院選投開票日の16日、札幌市南区選管による開票作業が大幅に遅れ、比例代表道ブロックの最後の一議席が高橋美穂氏(日本維新の会)で確定するのが17日午前3時38分にずれ込んだ。同区選管によると、開票所の作業で総投票数を誤って500票多く入力したことが原因。
 開票作業は16日午後9時に始まり、17日午前0時には開票率87・82%まで作業が進んだ。しかし同日午前0時半ごろ、総投票数と、開票作業で電算システムに入力した票数が合わないことが判明。実際に投票された票(実票)の再点検などをしていた同日午前1時15分ごろ、集計用のパソコンが動かなくなり、確認作業が30分にわたりストップした。
 その後、各投票所の受け付け人数などを点検し直し、南区第13投票所(川沿2の3)の投票者数が500人多く入力されていることが分かった。
集計した票の数が合わず、困惑しながら原因を探す市選管職員=午前1時25分ごろ、札幌市南区川沿、南区体育館

閉じる コメント(6)

顔アイコン

自公 で プログ 検索中です。
福祉と軍事と風俗と文化と官僚の国かなぁ 税収は〜
消費税増税して また 文化 芸術 芸能〜。
公共施設 ゼネコン〜。
社会保障というけれど 確かに福祉も大切だけれど、中小企業倒産かなぁ。
社会保障 生活保護 失業保険 医療 介護年金 老人ホーム 老人施設 児童施設など
税収は どうなるかなぁ。
脱原発はなく、 国防軍〜
野田氏辞任 総理は 誰かナァ?
参議院選も 近いかなぁ。結果は 同じかナァ。政治研究会(名前検討中 税収(歳入と歳出
いま考えると、私的には 自民政策より 民主政策のが よかったのかなぁ。
今回 私は 第3極とか 第4極とか 票割れするであろう党の奇跡に 1票 入れました。

2012/12/20(木) 午後 2:23 [ 村石太ダー&コピペマン ]

顔アイコン

公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。30日以内に訴訟を提起して、証拠保全をはかればあらためて票を数えて検証できる。期限がきて今保管されている偽の投票用紙を処分されてしまえば事は難儀になる。【公職選挙法 第二百四条】「衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者…(省略)…当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院議員又は参議院議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。」上記の「選挙人」とはあなただ。時間がないぞ。藤島さんが作成した訴状テンプレートを彼のブログ「街角カフェTV」からダウンロードしていち早く最寄の最高裁判所へ提出すべきだ。弁護氏は必要ない。費用は1〜3万円程度。動画で藤島さんが訴状の提出の仕方について説明をしている。再選挙まで持ち込んで勝とうぜ。

2012/12/24(月) 午後 4:08 [ よし行くぞ! ]

顔アイコン

結局は同体異心の日本人が小異を捨てることができずに自滅してゆく段階での嘆きです。

小政党は部分的には正しくても、大局的には間違っているんです。
だから死に体の自民が復活するようなあり得ないことが起こる。

創価学会にそのキーを握られているということが、日本人の悲劇です。

2012/12/31(月) 午前 1:29 [ 地涌の菩薩 ]

顔アイコン

マスコミ各社は投票率の低下を報じていますが、ネットでは、実際に投票に行った有権者からこれまでにない混雑という書きこみが続々と投稿されています。

投票所に長蛇、ツイッターで「なぜ?」 各地で混乱(朝日新聞デジタル)
ttp://bit.ly/UsOFVP

→投票数が多いと改竄作業が増えるので必死に投票率低下を画策。
選挙区の無効票「過去最高」です。(朝日新聞デジタル)
ttp://bit.ly/TATNIv

田中龍作さん「全国の投票所の内の30%にあたる16000か所の投票所で投票時間が繰り上げられているのですが?」
ttp://bit.ly/133kGZn
→開票までの工作時間を確保した。

2013/1/5(土) 午前 5:01 [ うねき ]

顔アイコン

投票所では開票はしません。開票所まではタクシーで運ぶ。
ほぼ、創価や裏社会のドライバー。 タクシーには、偽装投票箱が積んであり、それを開票所に持ち込む算段でしょう。
→それが不可能な場所は、別の方法を使った

投票箱の受注業者の記事です。 「選挙とは別の大型受注のため」という部分が気になります。(MSN産経ニュース)
ttp://on-msn.com/WfLa3i

不正選挙の手口 まとめ(暫定版)
ttp://bit.ly/YfYWUZ

日本全国あっちこっちで、「異臭」が報告されています。
ttp://bit.ly/VXphoY
→プラスチックを主原料とする合成紙=投票用紙を燃やしたから。

2013/1/5(土) 午前 5:02 [ うねき ]

顔アイコン

不正選挙だと思われる根拠 その2
ttp://bit.ly/UbiJaf
比例区で、0.6掛けしたものになっている。各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

自民党・三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」(本人のブログより。記事は消されていません。)
ttp://bit.ly/WrbUDH

開票作業に従事した人の書き込み
ttp://bit.ly/12o66LN

不正選挙の目的
ttp://bit.ly/WgX2Ib

普通、亀井先生に投票する人は、亀井先生の党に投票するでしょう。
亀井静香 候補 91,078 票 比例票 22,711票

選挙の全てを担う会社ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです。
ttp://bit.ly/Wcs2my

テーマは「不正選挙」リチャード・コシミズ講演動画。ゲストは未来の党・藤島利久さん。
ttp://bit.ly/V9yjQo

2013/1/5(土) 午前 5:04 [ うねき ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事