|
新ベンチャー革命2015年12月20日 No.1278
タイトル:安倍氏を傀儡化している米国戦争屋CIAネオコンのIS(イスラム国)を使った敵役傀儡作戦の正体が全世界に知れ渡った:下駄の雪に成り下がったままなのは日本だけ
1.米国戦争屋の大きな誤算:彼らの敵役傀儡・IS(イスラム国)がほんとうに世界の敵と化した。
露プーチンのシリア介入によって、IS(イスラム国)殲滅への包囲網ができつつあります。その重要な動きは、2015年12月12日、米国務長官ケリーがモスクワを訪問して露プーチンとの会談を実現させた事実です(注1)。
上記の事実は、米国で大きな変化が起きていることを物語っています。
もうひとつ、最近、米国の退役軍人が沖縄を訪問、普天間米軍基地の辺野古移転反対運動を展開し始めた事実です(注2)。
ケリーの訪露と、元米兵の沖縄での反戦運動は無関係ではありません。ベトナム戦争経験者・ケリーは筋金入りの反戦主義者であり、沖縄普天間米軍基地の辺野古移転に反対する元米軍人と同じマインドを持っています。
さて、本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋の追及をメインテーマとしていますが、ケリーや元米軍人の反戦主義的行動が表面することを米戦争屋は非常に嫌います。そのため、米国内の隠れ反戦主義者はこれまで、米戦争屋の怒りを買う行動はできなかったのですが、最近、それが表面化するようになりました。
ちなみに、次期大統領選にて、米戦争屋の傀儡候補・ジェブ・ブッシュの人気がほとんどなくなったのも、米国民の米戦争屋に対する遠慮がなくなったことを意味します。
このように、最近、米国では米戦争屋にとって好ましくない事象が頻発しているのです。言い換えれば、米戦争屋が抑え込んできた縛りが緩くなっていると言うことです。ひょっとしたら、米戦争屋ボスであったデビッドRFがすでに無力化しているせいかもしれません、なにしろデビッドRFは今年、遂に100歳となっていますから・・・。
2.すべてが裏目に出始めた米国戦争屋のIS(イスラム国)利用の敵役傀儡作戦
米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)は、現オバマ政権が、シリアへの米地上軍派遣をかたくなに拒否し続けているため、やむを得ず、敵役傀儡武装テロ集団・IS(イスラム国)をでっち上げて、アンチ米戦争屋のシリア・アサド政権打倒を目指しましたが、露プーチンのシリア介入によって、米戦争屋CIAネオコンのシリア戦略に大きな誤算が生じたのです。米戦争屋は、ロシアのシリア介入を封じ込めるため、ウクライナでクーデターを起こして、ロシアが中東に介入するのを妨害してきたのですが、露プーチンは米戦争屋の魂胆を見破って、シリアに介入したのです。それ以降、米戦争屋によるISを使ったシリア攻略が暗礁に乗り上げています。
さらに、中東にて面従腹背で米戦争屋に従属してきたサウジなど親・米戦争屋の産油国がまさに手のひらを反すように、いっせいに、米戦争屋から距離を取るようになっています。その変化に、米戦争屋エージェント・ジョン・マケインは非常に苛立っています(注3)。
ロシアのシリア介入以降、米戦争屋の敵役傀儡・ISの正体が全世界にばれ始めたのです。ISの正体は、イスラム過激派ではなく、ネオコンそのものだったのです。その証拠をすべて露プーチンが握ってしまったのです。
マケインは自分たちの失敗をすべて、オバマ政権に擦り付けようとしていますが、それを素早く読み取ったケリーが早速、露プーチンに接触して大活躍し始めました。これをオバマがやったら、暗殺されるかもしれませんが、ケリーはスカル&ボーン(イルミナティ配下のフリーメイソンの秘密結社)のメンバーですから、ネオコンはケリーに手出しできないのです。
3.世界情勢の急変に取り残されるのは、安倍氏率いる日本だけ
上記のように、日本を乗っ取った米戦争屋のIS敵役傀儡作戦の正体が全世界にばれて、今まで、米戦争屋の属国であったサウジアラビアまでが、米戦争屋とは距離を置くようになりました。
ところが、米戦争屋CIAネオコンの下駄の雪に成り下がった安倍氏は、世界情勢の変化について行けず、相変わらず、無能を晒しています。
日本のマスコミも、この情勢変化について行けず、国民に何のメッセージも出せないままです。
これでは、今の日本は世界から取り残されるだけです。ほんとうに煮ても焼いても食えなくなっています、今の日本は・・・。
相変わらず、マスコミ情報に依存するだけの能天気国民や、もはや浦島太郎と化した安倍自民を未だに漠然と支持する国民が過半数を占めている今の日本は追い詰められて窮鼠猫を噛む状態の米戦争屋CIAネオコンのラストリゾートにしかなりません、みんなもっと覚醒しましょう。
注1:日経新聞“米国務長官、プーチン氏と会談 関係改善を協議”2015年12月13日
注2:琉球朝日放送“退役軍人たちが辺野古で抗議”2015年12月11日
注3:スプートニク“マケイン米上院議員「イスラム反テロ連合の創設は米国の失敗の証”2015年12月16日
ベンチャー革命投稿の過去ログ テックベンチャー投稿の過去ログ
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2015年12月21日
全1ページ
[1]
|
東京MXテレビ:【2015年 安倍首相に成績をつけるなら?】 不可 77.4% http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_122.html MXテレビでの世論調査では、「安倍 不可」が77.4%。
これが、ホンモノの世論でしょう。
裏社会直結メディアによる「不正世論調査」に社会の注目が集まるのは、喜ばしいことです。
そこから、だれもが「不正選挙」に関心を持ち始めますから。
今後は「粉飾支持率」と呼びましょうか。
東京MXテレビでは粉飾支持率は通用しないようです。
【2015年 安倍首相に成績をつけるなら?】
①優 652人 7.3%
②良 479人 5.4%
③可 884人 9.9%
④不可 6916人 77.4%
(週刊リテラシー 2015年12月19日 山本太郎 生活の党 共同代表
▽2015年 安倍政権 を振り返る
▽軽減税率 導入 問題点 ▽新国立競技場 デザイン ▽夫婦別姓 ▽山本議員に 視聴者 生質問 ) ちなみにゲストの山本太郎さんの答えは、⑤の「退場」だそうです。
日本のテレビメディアの外資比率 • フジテレビ 29.8%(違法状態、外資が2、3位置) • 日本テレビ 21.9%(違法状態) • 電通 19.6%(筆頭株主は外資) • TBS 13.5%(上位2社が外資) • テレビ朝日 12.5% • MXテレビ 0% 衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。
東京高裁に再審請求をしています。
平成27年(行ソ)第33号
東京高等裁判所第12民事部
受付印が11月17日(11月16日に郵送した)に対して、裁判所からの発送日は12月16日となっています。
今までは、郵送した2〜3日後には裁判所から返送されてきていたのですが。
恐らく、東京高等犯罪所の内部で、扱いをもめていたと思われます。
実は、同一原告による参院選不正選挙訴訟の方は、最高裁から上訴を棄却すると通告されています。
制度的には、これ以上の手段はなくなりました。
事件番号
平成27年(行ト)第94号
平成27年(行フ)第4号
最高裁判所第一小法廷
裁判長 櫻井龍子
裁判官 山浦善樹
裁判官 池上政幸
裁判官 大谷直人
裁判官 小池 裕
残るは、衆院選の方ですが、東京高裁への再審請求は、売国奴裁判官により棄却される予定です。
よって、最高裁に上訴することになります。
これも国賊裁判屋の手で棄却されます。
だが、徹底的に抵抗した我々の行為は決して無駄にはならない。
社会が正常化した時、原告の功績は大いにたたえられるべきである。
原告、頑張れ!
RK独立党は、世界一しつこい圧力団体です。
巨悪を追い詰めます。
さらなるご支援を!
RKでした。
どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_125.html ということで、RK独立党は、しつこく、ネチネチと「不正選挙」追求をやっています。
どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。
大阪維新なんて、大阪府民にとってとっくに賞味期限切れの筈なのに。
大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、
自民と連立を組ませ、
憲法9条改正、
日中戦争惹起につなげようと、
米国1%が企んでいると見ます。
よって、小野寺光一先生とともに大阪市長選、大阪府知事選の「選挙無効」の訴えを起こしています。
今後、皆様のご支援を仰ぐ時が来ると思います。
よろしくお願いします。
リチャード・コシミズ
|

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- テレビ番組
全1ページ
[1]


